So-net無料ブログ作成
検索選択

どうぞよろしく [EVE & SEN]

eve_00.jpg
イヴ、6歳。♀
とっても優しい女の子。でも、がっつきです・・・。
ただいま、ダイエット中。


sen_00.jpg
千、1歳と10ヶ月。♂
とってもおおらかな男の子。でも、へたれです・・・。
遊ぶの大好き!大大好き!

そんなふたりと、友達と、家族と、ずっと暮らしていきます。
時々けんかもするけれど・・・。
・・・なんかあったな・・・そんなキャッチコピー・・・。
これから、どうぞよろしく!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

yukai~♪

TITLE: Re: どうぞよろしく
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おめでとう
by yukai~♪ (2008-07-16 21:16) 

mitora

TITLE: わ~い♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっとのブログ立ち上げ~♪おめでと~(^ ^)/♪
わたくしも・・・ブログに協力できるよう日々精進致します~♪
皆様末永~くお付き合いお願い致します~♪

あ~それにしてもイヴ千は可愛いなぁ~♡♡♡><♡♡♡
by mitora (2008-07-16 23:19) 

マキ

TITLE: ほんとによろしく
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
yukai~には、今日もお世話になりました。早くCSS使いこなして下さい。
理数系、まわりにいないんだから・・・。
mitoraは妹【ミ】です。このブログのスタッフですから!よろしく!
by マキ (2008-07-17 02:07) 

もぃ

TITLE: Re: どうぞよろしく
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うぉ~~~、かぁいい。
マキちゃん、がばってねー。

っちゅうか、千ちゃんって七変化。
この日の写真は首が無いちょっとデップリ風だけど、フロントページの右上のお写真はお目めがブルーでとってもオサレさんな感じ。
そして、探検中のマキちゃんの背中から垂れ下がるたくましい腕...。

イブちゃんの一番のお気に入りは、フロントページの上目遣いな感じだにゃぁ。
by もぃ (2008-07-17 10:37) 

konkon

TITLE: Re: どうぞよろしく
SECRET: 1
PASS: b5b46a3b660d82154ee65ef59b6e56ee
おめっとさん!!
サナトリウムスタッフ一同で、更新頑張ってねっっ!
愛するイヴさま、千さま、なんて可愛いのかしらん!
by konkon (2008-07-17 14:14) 

konkon

TITLE: Re: どうぞよろしく
SECRET: 0
PASS: b5b46a3b660d82154ee65ef59b6e56ee
おめっとさん!
by konkon (2008-07-17 14:27) 

マキ

TITLE: ありがとう!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
konkon,もぃちゃん。ありがっちゅ~。
コメント欄がIE5で見えなかったりして、まだまだ不具合の多いブログですが、
がんばりますね。・・・たぶん。
by マキ (2008-07-17 20:44) 

ガッチャン

TITLE: Re: どうぞよろしく
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わぁ~い!待ってましたぁ~!
ブログ開設おめでとう~!
可愛いイヴ&千コンビ!これで毎日会えるワン~!
マキちゃんがんばってね~!
by ガッチャン (2008-07-18 20:28) 

マキ

TITLE: こちらこそ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
→ガッちゃん!ありがと~!
ガッちゃんのyukai~亭でのナイスコメントにいつも大受けしてます。
これから、よろしく!
by マキ (2008-07-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。