So-net無料ブログ作成

涼んでみましょう。 [動物]

こちら、上野動物園のペンギン。
009.jpgひとり、とことこ歩いて来て、滝の下に、
010.jpg
ペンギンも、水浴びするんだ・・・・。

初めて見た。
011.jpg
おおお。水飲んでる。


012.jpg
やめて下さい。
あと、ゴキ○○くわえて来るのも、ホントやめて。


タグ:ペンギン
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

yukai~♪

ひぇ〜!  イワトビか? くぅわぁいい〜☆☆☆
なんだろ?こんなことするんだぁ?ひぇぇ〜? 面白い〜♪

ペンギンさんは捕らないでね。せんちゃん〜。おねがい。
by yukai~♪ (2008-07-27 20:35) 

もぃ

吠える滝修業のペンギンちゃん。
千ちゃんの後ろ足の白タビ、クッキリね。かぁいい。
by もぃ (2008-07-27 22:28) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
の好きなペンギンです。これは、ぜひ見せなくちゃって思ってたんだ。
by マキ (2008-07-27 22:39) 

マキ

→もぃちゃん
白ソックスです。三つ折りです。
でも、あんまりお手入れしないので、真っ白じゃないような・・・。
by マキ (2008-07-27 22:41) 

konkon

ついに、ゴキ○○までくわえてくるのかっっ!?
うぅぅ、ワシは千ちゃんとのチューがたまらんのに、
これから若干腰が引けそうな・・・(嘘ぴょん)。
千ちゃん、歯磨きしようね。ってするわけないよな!
by konkon (2008-07-28 15:04) 

マキ

→konkon♥
そうです。思わず手足とお口を拭いちゃいました。でも、そんなの無駄です。犬も猫も幼児も、愛くるしい奴らはかなりデンジャラス。
by マキ (2008-07-28 21:34) 

ガッチャン

ヒエェェェぇぇぇーーーーーーーー!!!
私の大ーーーーーーーッきらいなゴ…ゴ○ブリーーーーーー?!!!
可愛い千ちゃんがもし、「ガッチャン、ゴ○ブリ獲ったよ~♪ガッチャンにあげるぅ~♡」なぁんて持ってきてくれたら、多分私間違いなく失神する。
いっくら可愛い千ちゃんでも、それはダメーーー!
「オバサンそんなのいりませんっ!」ってお断りしちゃうー!
by ガッチャン (2008-07-28 23:03) 

ガッチャン

ふぅ~…(冷や汗を拭う私)気を取り直して…
イワトビさん、こう暑いと気持ちがよ~くわかりますよ。
イワトビさんの表情よ~くとらえていますねぇ~!
「いやぁ~アッツイの何のって~、う~~たまんないぜぇ~!気んもちいい~!滝浴び最高~~~!!!」って言ってるみたい。
千ちゃん~♪いけませんよ!ペンギンさん獲っちゃ。
by ガッチャン (2008-07-28 23:10) 

マキ

→ガッチャン、
の、リアルコメント大好きです。いつも情景が目に浮かぶ。
私も叫びました。「イヤ〜ッッ!!!こっちこないで〜!」
やつは、得意気でした。
by マキ (2008-07-28 23:46) 

konkon

ガッチャンさま。チュ〜、LOVELOVE !同胞同胞!
最悪です、ゴ○ブリ・・。同じく湿疹、あっ違う、失神っす。
なので私は実家に夏は帰れまへん。
でも、なにがあろうと千ちゃんとチュ〜はするでぇぇ!
たまりまへんがなぁぁぁ〜!(ひひ、うらまやしい?)いぢわる。ぷぷ。
by konkon (2008-07-31 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。