So-net無料ブログ作成

南国より [EVE & SEN]

イヴ「みなさま、毎日暑いですね。
   真夏です。わたしは南の花咲く国にいます。」
080728_01.jpg


イヴ「舌がビローンと長くなる南国です。」
080728_02.jpg

イヴ「千は花が好きなんです。」
080728_03.jpg

イヴ「いつも、花のにおいを丹念に嗅ぐんです。時々むしります。」
080728_04.jpg

千「にゃんごく?」
080728_05.jpg

イヴ「うそです。おうちから5mです。」
080728_06.jpg
あつつのつっっ。
タグ:
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

いずれにしても気持よさげ〜。
千ちゃん、そんな近くで嗅いでも平気なんだねー。
(私は百合の花が苦手にゃの。。。だって鼻がぁ....)
by もぃ (2008-07-28 22:29) 

ガッチャン

ホントに南国なのだと思ったワン~。
ニャンコは動く生き物だけじゃなくってお花も好きだったのね。
お花を愛でる千ちゃん、なんて風流なご趣味をお持ちなのかしらん。
by ガッチャン (2008-07-28 23:18) 

マキ

→もぃちゃん、
わかるわん。くしゃみでるよね。あと、結構香りがきついもの多いし。
千はいつも鼻を花につっこみます。

→ガッチャン、
・・・・。
あのね、花むしるの大好きなの・・・。
愛でてはいないかも・・・。
by マキ (2008-07-28 23:43) 

yukai~♪

イイ感じ〜♪ イイ感じよ〜☆
せんちゃんはぁ良いも悪いも…くちゃい好きだよね〜♪♪ぷぷぷ
なんか…イヴちゃん、素敵!!!
by yukai~♪ (2008-07-29 07:57) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
猫ってねぇ〜におい嗅ぐよね〜。なんでも。
そろそろ、アスファルトの温度が高過ぎて、イヴは昼間歩かせられません。ふぅ。まだ、7月なのにね?
by マキ (2008-07-29 22:57) 

konkon

ちなみに私はバラがダメです。頭痛がする。
くちゃい好きの千ちゃんはバラもいけそうですな。
(3枚目の興味津々な感じ!超かわいい。)
確かにイヴさんの体高ではアスファルトはキツイかも・・・。
だって2枚目の写真ってば、お腹との距離が・・・・隙間がにゃい・・?

by konkon (2008-07-29 23:47) 

マキ

→konkon♥
そう・・・・・。イヴと地面の間に距離が・・・ない。
千はバラ嗅いだ事あるかな?なんか、食べそうだなぁ。
by マキ (2008-07-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。