So-net無料ブログ作成

友達を作ろう!【前編】 [猫の友達の作り方]

ご近所猫さん、ニューフェイス。
013.jpg


テリトリーに、こちらが侵入したのに、車の下から出て来て親切に千坊に鼻挨拶してくれた。
でも、上手く返事できませんでした・・・。
014.jpg

イヴ「あらあら?猫さん?」
015.jpg

イヴ「ちゃんと挨拶した?しなきゃダメです。」
016.jpg
千「・・・・・。分かった。」

017.jpg
イヴ「なんか、やな予感するけど。ま、いいか。」


千「行きま〜す。」
018.jpg
明日に続く〜。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

konkon

一枚目を撮るマキちゃんの格好を想像してウケる私。奮闘してるねぇ。
お尻をせっつかれる千ちゃん。後編どうなるのかちら?楽しみ楽しみ。

by konkon (2008-07-29 23:52) 

マキ

→konkon♥
1.またも、カメラマンは【ト】。
2.お尻せっついていないんです。ほんと。だが、しかし・・・
    続く〜!
by マキ (2008-07-30 00:17) 

yukai~♪

うぅぅぅ〜楽しいぃ。どきどき、わくわく〜☆☆☆
コマーシャルは入れるなよ〜!!!

しかし…動物と子供を撮る場合…基本(あくまで原則)目線って言われるんだぁ。
なにげに出来ていて…。ちょっと恐るべしだにゃぁ。
by yukai~♪ (2008-07-30 01:33) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
楽しんでいただけて幸いちゃん♥
ウチのまわりはご存知の様に坂だらけの立体構造なので、低い目線で撮りやすいんだ。
・・・・でも、【ト】ったら、ちゃんとしゃがんで撮ってた様な・・・。やるな、あやつ・・・。
ワタシより、【ト】や【ミ】の方が、一眼上手い様な・・・。
むむむ〜。
by マキ (2008-07-30 09:00) 

ガッチャン

うふふ…、続きが楽しみぃ~。
むむむ…、でも最後のお写真で千ちゃんの様子が、何となく獲物を狙うニャンコの姿勢に似ているのがチトきになるニャァ~…
上手にお友達になれたのかしらん?
by ガッチャン (2008-08-01 00:29) 

マキ

→ガッチャン、
鋭いです。実に鋭いです。
by マキ (2008-08-01 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。