So-net無料ブログ作成
検索選択

千が一番怖いのは、 [EVE & SEN]

そんな訳で、猫友達を作るのは中々難しそうなチビ太こと、千ですが、
024.jpg
タッコママ以外の誰に甘えるか、と言えば、
もちろん、このイヴ姉。


この様に、イヴ姉のしっぽを狙いすまし・・・・
我慢出来ず・・・・
025.jpg
噛みつき、
ちょびっと怒られ・・・・

再び我慢出来ず・・・
とびかかり、
026.jpg
そして、ねぇね、マジ切れ。

イヴに怒られると、
027.jpg
小さくなります。

さらに小さくなりつつ、
何度も何度もねぇねの顔色をうかがう。
028.jpg
・・・やんなきゃいいのに。

タグ:
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ガッチャン

プププ・・・
やっぱイヴねぇねには一目も二目もおいているのですニャァ。
千ちゃんにとってイヴねぇねはママみたいな存在かニャ?
でも千ちゃんはまだまだ遊びたい盛りだもんね。
イヴねぇねのシッポ見てたらウズウズしちゃうよニャ。
ねぇねに叱られた後の千ちゃんの顔、最高~!!!
大丈夫よ千ちゃん、ちゃんとご御免なさいすればねぇねも許してくれるワン。
by ガッチャン (2008-08-01 00:48) 

マキ

→ガッチャン、
もっと強烈に怒られた時なんて、
もう、へこへこへこへこ顔色うかがって、・・・かなり、
面白かったです・・・。


by マキ (2008-08-01 13:26) 

もぃ

変な話、この半動画(!?)を見て思うに、千ちゃんはネコだったのよ、、、やっぱり。もしや違う生物では?と思った事も無くはないけれど(カワウソのしっぽを持ち、じゃんけんのできる(かもしれない)手を持ち、時として犬のように踏ん張り...etc.)、正真正銘! ズバリ、猫でしょう!!
イブねぇ、お願いします。もうちっとガンマしてやってくれぃ、、。犬パンチかましてもええからさぁ...。
by もぃ (2008-08-02 01:33) 

マキ

→もぃちゃん、
そうね!そうかも!
猫だったのかも!
我慢できないという一点において、ネコですね。
しかし・・・あの謝りっぷりは、犬っぽい・・・。
by マキ (2008-08-02 01:50) 

konkon

日々耐えに耐えて、そして若干シッポの毛が薄くなったイヴ姉さま。
しくしくしく。よく頑張ってるよね。
あんなに一番かわいがられていたのに、仔猫の千ちゃんが来て、
あっさり裏切った人間もいるのに。。。ってワシじゃん!ごめ〜ん。
そんな温厚イヴさんも、ある時だけ逆襲する・・・・えっとシーツ?
そのエピソード、マキちゃん皆様に教えてあげてたもれ。
それにしても、千ちゃんのちっちゃくなりぷりっが大爆笑。
『あわわっ』の写真、大好きっっ!
by konkon (2008-08-03 02:35) 

yukai~♪

うん。もうっ〜、何やっても、かわいいっんだからぁぁぁ〜☆☆☆
ホントっ!いつのまにか・・・ちゃ〜んと“ねえね”になってる
・・・イヴちゃん・・・ふ〜感慨。(と、数少ない思い出に浸る)
いつの世も、変わらずの末っ子・・・せんちゃん〜♪ ぷぷぷ
日々見る事ができる…この幸せっ!〜☆☆☆ Thanks!!!!!!!

by yukai~♪ (2008-08-03 05:00) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
そうなんだ。ちゃんと、『姉』と『弟』なんだよね。
不思議。最後は絶対頭が上がらない。
だから安心。

→konkon♥
『シーツ大逆襲』ですね。了解。撮影入ります。
しっぽの毛は確かに一時、若干ではなく、かなり薄くなりました。犯人は子猫千。不憫。だいぶ戻りました。
by マキ (2008-08-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。