So-net無料ブログ作成
検索選択

乙女犬しゃべる [EVE & SEN]

121.jpg



122.jpg


123.jpg


124.jpg
とか、言ってそう・・・。
タグ: ダックス
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

konkon

イヴさん!鼻、鼻、鼻!!!近っ!
仰るとおり、あなた様がかわいいからです。
下僕はいつもあなたの仰せのままに。。。
by konkon (2008-08-27 11:57) 

マキ

→konkon♥
鼻デカ、とか言っちゃダメですよ。
言ってませんね。

by マキ (2008-08-27 12:09) 

さくら

イヴさん! 貴女が座布団代りにしている方は、
どなたぁ~~ でしょうか??
by さくら (2008-08-27 21:00) 

マキ

→さくらさん、
それは、私の妹【ミ】のバカップル相手【ト】です。
イヴと【ト】はいちゃいちゃいちゃいちゃして本当に腹立たしいです・・・。つまり、この写真も【ト】。
by マキ (2008-08-27 21:11) 

もぃ

ラストショットの右目がかぁいい!
ホントにそう言ってる気がするよー。
イブちゃま、love。

by もぃ (2008-08-27 22:28) 

マキ

→もぃちゃん
む〜〜〜ん。書いといてなんですが、カワイコぶりおって!小さい犬って〜。
by マキ (2008-08-27 23:09) 

マキ

→追伸。
そうでした。先代の大きめ中型雑種犬♀も、すごい女子♥な性格でした。
犬の大きさとぶりっこは関係ない事を、ここに訂正させていただきます。
by マキ (2008-08-27 23:11) 

yukai~♪

ひゃあはは。誰が何と言ってもぉ〜可愛いからですぅぅぅ。
み〜んな同意しちゃうよぉぉぉ。
by yukai~♪ (2008-08-27 23:32) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
家族はね、バカですからね、可愛いとか思ってますけどね。
世界中の家族がそう思ってんですけどね。知ってんですけどね。
by マキ (2008-08-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。