So-net無料ブログ作成
検索選択

犬と猫とお友達 [猫の友達の作り方]

昨日、動物好き友が遊びに来てくれた。
千は、
140.jpg
歓迎。


イヴは、
141.jpg
大歓迎。


142.jpg
お散歩にも連れて行ってもらった。
蚊にさされた・・・。


二人が帰る時、千は玄関までお見送りをした。
イヴはむくれてソファからおりなかった!

お昼寝せずに遊んでいたので、
143.jpg


144.jpg
また、来てくれるよ。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

konkon

もちろん行きます♥来るなと言われても行きます♥♥
シャーっ!と何度言われようが、しつこく行きます♥♥♥
by konkon (2008-08-31 23:19) 

マキ

→konkon♥
この世で、千が、シャーっと云ったのは、騒ぐ児童だけ・・・。
そして、何故かあなた。しかも、児童相手の時は2階に避難しちゃうのに、konkon♥には、『遊べ』と命令・・・。またもや家庭内いきものヒエラルキー最下層決定konkon♥。ちなみに、も一人の下層民は【ミ】。
by マキ (2008-09-01 21:17) 

もぃ

なんてセクスィーな見返り美女かしらん。
これがアタシには無いといわれる「女子力」か! 見習うためにお邪魔してもいいかしらん?

爆睡中の千ちゃんに「ぐーすか」コメントがドンピシャです。言葉の魔術師マキちゃんに、おザブ1枚!
しかし、千ちゃんの実の詰ったしっぽは、いつかカンガルーのごとく3本足で立つのでは?と思わせるのである...。立てっ!立つんだ!千!?
by もぃ (2008-09-02 00:18) 

マキ

→もぃちゃん
立つから。千、立つから。ちょっと待ってて。
by マキ (2008-09-02 00:35) 

yukai~♪

うらやまぴ〜♪ お二人とお散歩したいなりぃ。
猫釣り¥500/1回とな! 釣れたらお持ち帰りできるんだよね!!!
釣れなくても…おまけくれるんだよね!!!
やる〜!じぇったいやる〜!!!・・・予約します。

うわ〜立ったせんちゃん...見たい。ぷぷぷ 
by yukai~♪ (2008-09-02 01:18) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
ご予約承りました。遠方よりのご来店、お待ちしております。
立った千坊も、お見せしましょう。
by マキ (2008-09-03 00:57) 

ガッチャン

いいなぁ~いいなぁ~イヴ&センちゃんにチューされてるぅ~!
アタシもチューされたいぃぃーーー!!!
えっ?猫連れたらお持ち帰りできるの?
よぉ~し!じぇえったいに釣ってみせるのニャ~!
by ガッチャン (2008-09-07 02:53) 

マキ

→ガッチャン
むふふ。いずれ来ていただきましょう。
by マキ (2008-09-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。