So-net無料ブログ作成
検索選択

ザビエルちゃん [猫のコスプレ的七変化]

ミチから、「ものすごく可愛い写真が撮れた!」
と、送られて来た写真。
241.jpg
んま!可愛い!!

どこの家もそんなもんだよね。親バカだよね。
・・・・だが、しかし、


そうとばかりも言っていられない。
242.jpg
現実と社会の目は厳しい。


243.jpg
がんばれ、フランシスコ。



コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

か、か、かわぃぃ〜
アイドルのブロマイドか!...と思うのに最後の写真を見てから、さかのぼって写真をみると、どうしてもザビエルが離れない....ぷぷぷ。
by もぃ (2008-09-28 00:03) 

マキ

→もぃちゃん。
わはははは。
・・・・・・・やらなきゃヨカッタかなぁぁぁ・・・・。
坊ちゃん、はまり過ぎ。
by マキ (2008-09-28 00:45) 

ガッチャン

かわいい~かわいい~~~~~!!!
千ちゃんかわいい~~~~~~!!!
ぶわっはっはっはっはっは~~~~~!!!
だめだよぉ~、せっかく可愛い~~~って目を細めてニマニマしてたのに、この三枚目~…思わずズリってズッコケちゃったよ~。
でもでも可愛いフランシスコ・ニャビエルだ~!
by ガッチャン (2008-09-29 01:45) 

マキ

→ガッチャン。
おそれいります。
by マキ (2008-09-29 22:06) 

yukai~♪

ふにゃぁ。かわいい〜♪
やっぱり、ザビエルまずかった…かも...
そりゃぁ、想像はしてたさ。それなりにね。
でもねぇ〜実際見せられるとねぇ。ひゃははは〜忘れられないよぉぉぉ。
しかも、目線ぴったり〜上出来だし。ぷぷぷ 
by yukai~♪ (2008-09-30 00:00) 

マキ

→yukai~♪ちゃん。
ねぇ。上手く行き過ぎたよねぇ・・・。
タッコママにばれたら殺されるんじゃないの?ワタシ?
by マキ (2008-09-30 23:46) 

konkon

特大ザビエル・ブロマイド、まじ、くれ〜!!
金のデコラティブな額縁に入れて部屋に飾るんじゃ。
そして心身ともにぐったりの、
いたいけな迷える子羊を見守っていただくのだ。
って、っち!目線上で見守る気、ゼロじゃん・・・・。
by konkon (2008-10-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。