So-net無料ブログ作成
検索選択

手乗り猫 [EVE & SEN]

重いンです。
398.jpg


鴨居に上がって、
399.jpg


400.jpg
いたずらしたい。


401.jpg
天袋の隙間をこじ開けて、中に入って、いたずらしたい
て、云うかっっ!


402.jpg
この、片手に全体重がかかってて、重い!


ミチ「自力で登ってよぅ!」
千「離しちゃダメだよ!ちゃんと支えててよぅ!」
403.jpg
ぎゃ〜つく。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もぃ

しかしまぁ、相変わらずフォトジェニックな子じゃねぇ。
手乗りネコ。まさに「人間(ヒト)」を踏み台にしていく...ってのは事で!?
by もぃ (2008-10-29 01:14) 

yukai~♪

きゃははは。ひ〜素晴らしい〜☆ 手乗りネコ・・・ぎゃははは
にしても、せんちゃんの尾っぽは、オナガザルかカンガルーのそれだな。
最下層ミチちゃん〜がんば!
by yukai~♪ (2008-10-29 19:26) 

konkon

梯子と化す下僕仲間(?)の【ミ】ちゃんよ。
その重みは下僕の醍醐味というもんだよね〜。うっししっ。
by konkon (2008-10-31 08:39) 

マキ

→もぃちゃん。
まさに、踏み台人生。

→yukai~♪ちゃん。
しっぽっていいよねぇ。

→konkon♥。
おほほ。
最下層同士で励ましあうといいわ。
by マキ (2008-10-31 09:21) 

ガッチャン

千ちゃん、何だかその立派な太いシッポを支えにして鴨居に登れそうなのににゃ。
オッターテイルと言われる家のラブのワンによく言うんだわ、「はたしてそのカワウソみたいなシッポは何のためについてるの~?」って…
壁際や床の上でシッポ振ると壁や床にあたって太鼓叩いてるみたいな音がするから、太鼓のバチか?
千ちゃんのシッポは家のワンよりも立派じゃが…はたして役割は~…?
by ガッチャン (2008-11-04 03:08) 

マキ

→ガッチャン。
オッターテイルって云うねぇ!
まさにそんな感じ。
しかし、果たしてその役割は・・・。
by マキ (2008-11-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。