So-net無料ブログ作成
検索選択

弟なんか、いらない。 [EVE & SEN]

イヴ「私ね、弟は、いらないの。」
404.jpg
え。
だって、キミが猫がいいって云うから〜〜〜。



イヴ「いいなんて云ってないもの。もう、毎日毎日痛いし!うるさいし!」
407.jpg


イヴ「ホントにやだ!」
406.jpg


千、ねえねの嫌がる事したらだめ。
嫌われちゃうぞ。
408.jpg
千「・・・・・・・。してないもん。」


イヴ「してるっつ〜〜〜の。」
409.jpg
姉弟、仲良くね・・・・。ね。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

yukai~♪

ひぃ〜! せんちゃんの「してないもん。」のお顔がこっ怖いぃぃぃ。
不適な笑みに見えますぞぉぉぉ...って、眠いだけか? タイミングか?
しかい、ねえねは大変ぞなもし。お身体お大事に。。。ぷ。
...イヴちゃんは誰のどこにアゴをのっけてるのかな? 何故か気になる。
by yukai~♪ (2008-10-29 19:20) 

もぃ

いつの時代も兄弟(姉妹)は、隣の芝生が青い?!
兄姉は妹弟がうらやましいし、逆も真なり。そして性格も違う。
まして、犬と猫では種が違うではないかー(-_-;)

いいのです、心が繋がっていれば、それは家族。
喧嘩できる相手がいるってすてき〜。
(しかし、千坊のお口はいつ写ってもピンクですなー)
by もぃ (2008-10-29 23:38) 

konkon

まあまあ、イヴさん。
そんな時は、コウ様に愚痴でも聞いてもらいなされ。
きっとご指導してくれますよ。
by konkon (2008-10-31 08:40) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
ねえ。悪いお顔だよねぇ。
イヴの顎の下はミチの太ももっ。

→もぃちゃん。
ケンカするけど、千が変な鳴き声出すとすぐ心配するのはイヴなんだよね。

→konkon♥。
聞いてくれそうだな。コウ様。
by マキ (2008-10-31 09:24) 

ガッチャン

「してないもん。」んん?このお顔は明らかにホントはしてるもんね~ってお顔だニャ。
ねぇねも大変だねぇ~、でも千ちゃんのチョカイがなくなるとねぇねも寂しくなるんじゃないかな?
by ガッチャン (2008-11-04 03:12) 

マキ

→ガッチャン。
ワルイ表情でしょ〜〜〜。
by マキ (2008-11-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。