So-net無料ブログ作成
検索選択

ロミオとジュリエット(両方♂) [猫の友達の作り方]

千「会いたい・・・・。」
411.jpg
散歩に出ると、それはそれは可愛い声で、
彼は、彼を呼んだ。



だが、彼は、高い窓辺に囚われの身・・・。
412.jpg
なんつって。


コウ様「お母さ〜〜ん。友達来たから出して〜!」
コウ様の父上「ん〜?コウはどうした?何鳴いてるんだ?」
413.jpg
あああ。出してあげて下さい〜。
ふたりは、可愛い声でなきかわし続けた。
ご近所迷惑なので、撤退。


今日は遊べなかった。残念だね。
414.jpg
イヴ「なんなの?あれ・・・。」
いや、まあ、仲良しなんだよ。ね。

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

yukai~♪

非常にかわいい。なんだか切ない。うぅぅぅ...
そんなに好きなお友達ができて...よかった。よかったよ〜ん。
しかし...恋になってる?...うぅぅぅ

イヴちゃんだってぇ〜可愛い後ろ姿で〜そうじゃん〜(笑)
by yukai~♪ (2008-10-31 22:15) 

konkon

なんたる深き師弟愛!!感動!拍手喝采!涙!鼻水・・・あれ?
まるでミュージカルのような、その鳴き声の掛け合いが聞きたい〜!!
この先愛が深まってくると、さすがのイヴさんも嫉妬するんでね〜の?
<あたちのカワイイ弟、とらないで〜っ!>ってか?
by konkon (2008-11-01 07:06) 

マキ

→yukai~♪ちゃん。
→konkon♥。
人間もそうだけど、結局、普段一番仲良しでいつも一緒に遊ぶのは同性なんじゃない?
恋はまた、別のもの・・・。
ちなみに、ラブちゃんはコウ様がキライらしい。
多分、男子はみんなキライ。
by マキ (2008-11-01 17:44) 

もぃ

おもわず頭の中にロミジュリのテーマ曲が荘厳に鳴り響きましたよ。
そうか、コウ様は飼い猫だったのにゃ...。
by もぃ (2008-11-02 09:31) 

マキ

→もぃちゃん。
飼い猫だったのにゃ。しかも、お引っ越しして来たのだ。
by マキ (2008-11-03 19:58) 

ガッチャン

切ないのぉ~…。
コウ様は自由にお外へお出かけになれるのではないのですニャ?
ご主人様のお許しをいただいて出してもらわなければならぬのですニャ?
ん?千ちゃんも同じ…かニャ?
by ガッチャン (2008-11-04 04:14) 

マキ

→ガッチャン。
どうやら、ちょっとご近所トラブルがあった模様。
でも、千よりず〜〜〜っと自由です。
千は紐付きでかわいそうだな・・・って、いつも負い目を感じちゃいます。街の暮らしは誰にとっても世知辛い・・・。
by マキ (2008-11-04 23:44) 

ガッチャン

いやいや、可哀想だなんて愛情を感じまするよ。
家のワンと夜遊び(夜の散歩)に行くと、大抵決まった時間に中年の優しそうなオジさんが愛猫にハーネスとリードをつけてお散歩しているのを見かけます。
多分、お仕事から帰って愛猫とお散歩を楽しんでいるのでしょう。
対照的に、私の友人は愛猫をお外に出すと猫エイズに感染すると言ってお外に絶対に出しません。(そのせいかニャンコもお外の世界を知らず引きこもりっ子になっちゃいました)
それに比べたら家族の愛情と監視の下、お散歩できる千ちゃんはとっても幸せニャンコですよ~。
by ガッチャン (2008-11-08 12:13) 

マキ

→ガッチャン。
ありっがちゅ〜〜。
by マキ (2008-11-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。