So-net無料ブログ作成
検索選択

初冬の蓼科 山、装う [旅行]

528.jpg
紅葉の山を撮っているミチ。
今回、自分的に一番気に入っている写真


ご飯の写真を撮っておこうねって、
いつも、云っているのに、
いつも、食べちゃってから思い出す。
新そばの季節です。
529.jpg
ぴかぴかりん。


530.jpg
あ、これも、どうすか?
ありがちですが、東山魁夷風?


531.jpg
イヴ(ママ・・・まだかな・・・。ご飯・・・・。)

しかし、みなさん!
秋の連休の中央道を甘く見てはいけない。

試練が。
続く。



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

yukai~♪

紅葉写真うらやまし。綺麗っす。
ミチちゃん写真いい感じよ〜。
洗った様なお蕎麦の器。なんだか、お腹が空いてきた。
イブちゃんと私に食物を...!
by yukai~♪ (2008-11-27 00:43) 

もぃ

蕎麦、、、食べたい。
しかし、お皿、ぴかぴかりん過ぎっす! 誰?なめたの!?
by もぃ (2008-11-27 01:43) 

さくら

東山魁夷風・・・素敵 ~ !(^^)!
わぁぁ~! ピカピカのお皿
 お蕎麦、、、食べたいよ~♪
by さくら (2008-11-27 08:46) 

konkon

すっかりきれいになったお皿を見ると、<めっちゃウマかった〜!>感が
よけいに強烈に感じられて、むきぃぃ〜!うらめしや。
どの写真も大好き!!
by konkon (2008-11-27 14:02) 

マキ

→yukai~♪ちゃん。
わ、ワタシ、調子に乗ってたら体重が・・・。
今日から、節制。

→もぃちゃん。
ご飯を残すとミチに怒られるのっす。

→さくらさん。
ありがとうございます。
お蕎麦は・・・・。普通だった・・・。

→konkon♥
犬猫の出てないへたっぴな写真。いつも、不安になる。
好きって云われて嬉しいなっと!
by マキ (2008-11-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。