So-net無料ブログ作成
検索選択

全てを放り出せ!眠れ! [EVE & SEN]

536.jpg

肌寒い朝になって来た。

毛のモノが、日だまりで、ぬくぬくと誘惑する。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

konkon

冬はあったかお布団でぬくぬく日だまりぐうたら〜が
たまらんのよね。
たまには、我が家にも毛のモノ貸し出ししてケロ。
by konkon (2008-11-28 23:55) 

マキ

→konkon♥
そういえば、ウチであなたは、
EVESENに乗られて、日だまりでマンガ読んでましたね。
by マキ (2008-11-29 00:53) 

yukai~♪

ぬくぬくが欲しい。
ぬくぬくを持たない私は電気に頼る…いや〜!
by yukai~♪ (2008-11-29 09:13) 

taeko

我が家のぬくぬく3匹はたまにかかと落としがきますが
いがが?
by taeko (2008-11-29 21:28) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
いや〜〜ん。
でも、電磁波カットの電気敷毛布が欲しい・・・。

→taekoちゃん
可愛いからオッケーです。
そういえば、昔、あなたのおウチで寝起きに桃ちゃん(茶トラ)に鼻の頭噛まれてうっかりびっくりしちゃったために、流血した事ありましたねぇ。クリスマスパーティの前の日・・・・。
by マキ (2008-11-29 21:43) 

yukai~♪

taekoちゃん〜マキちゃん〜
すぐに、ぬくぬく(危険なんて喜んで)を福岡便にのっけて!
私が凍結する前に...みし。ぱり。ぴり。
by yukai~♪ (2008-11-30 12:49) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
おいでんさい。江戸へ。
taekoちゃんち、早くしないとおっきくなっちゃうぞ〜。
by マキ (2008-11-30 23:25) 

ガッチャン

そうなのです。
冬は毛のものと一緒に陽だまりでヌクヌク&グースカピ~するのが最高です。
こりゃぁ~たまんないっすね~!
うっ…じゃが…うちの毛のもんは足の上に乗ってきて、お…重い~…まるで沢庵石のようじゃぁ~…ムギュゥ~・・・ヒクヒク…→タヌキの漬けモンの出来上がりぃ~。←まずそう~
by ガッチャン (2008-12-07 16:22) 

マキ

→ガッチャン。
お宅さまのお嬢様は、大きいものね・・・。ラブ。
by マキ (2008-12-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。