So-net無料ブログ作成
検索選択

浮き浮き眠る猫 [EVE & SEN]

537.jpg
人間が、ぐっすり眠ってて、手や足が宙に浮いてるなんて事あるだろうか?
浮き続けているなんて。
ほぼ、ない。と思われる。


しかも、笑っている。
538.jpg
にこにこぐ〜。


539.jpg
変なポーズでニコニコグ〜。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

猫屋福助(株)

う、浮いてる(笑)
そして、足開いてる(爆笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-29 19:22) 

マキ

→猫屋福助さん
猫道の先輩にウケた・・・嬉しい・・・。
でかしたぞ坊。
by マキ (2008-11-29 21:38) 

もぃ

天然記念物並におもろい!
非常に不自然に見えるが本人には心地よいのですな、いとうらやまし。
by もぃ (2008-11-30 00:47) 

yukai~♪

せんちゃんの不思議。ニコニコグ〜♪きゃははは変〜。
しかも、オルカぬいぐるみが写ってて嬉しい。
by yukai~♪ (2008-11-30 12:42) 

マキ

→もぃちゃん。
ね。気持ち良さそうに寝てるねぇ。
良かった良かった。

→yukai~♪ちゃん。
ついに、ぬいぐるみをつっこむコメントが・・・。
これは、ビタマちゃんが取ってくれたの。ゲーセンで。
by マキ (2008-11-30 23:29) 

ガッチャン

ほんとだ、浮いてる…。
機用に寝てるねぇ~千ちゃん。
えっ?オルカのぬいぐるみってゲーセンに住んでるの?
是非是非【ミ】&【ト】様の名ハンターカップル様達にミッションをお願いしたい~~~!
えっ?菌じゃなきゃダメだって?
じゃあじゃあ…オルカに菌達を感染させてかもさせて…←ペシッ
by ガッチャン (2008-12-07 16:30) 

マキ

→ガッチャン。
これはね、一昨年の夏だったかしらん?
結構名作よね?
by マキ (2008-12-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。