So-net無料ブログ作成
検索選択

おもしろい顔の妹をお持ち? [アーカイぶ]

ワタクシには、6つ年下の妹がいる。
もう、成人してから千年位はたってしまったが・・・。
妹は妹だ。
大昔は小さかった。誰もがそうの様に。
ミチ001.jpg
しかも、ただの妹ではない。
おもしろい顔の妹だ。

ミチ002.jpg
どうよ。これ。


ミチ003.jpg
どうよ。
昆虫?


ミチ004.jpg
わはははははは!
妖怪!?

うっかり、コレを可愛いと思ってしまったんだろうか?
そのせいで、ワタシの審美眼には問題があるのだろうか?
責任とれ・・・。

後日、命名 『油すまし』


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

yukai~♪

ひゃ〜〜〜待ってました〜☆☆☆
可愛い〜かわいい〜可愛すぎ〜♪
審美眼なんて〜どうでもイイっす。チョー可愛い〜♪
うぅぅ昆虫も良いし、無理矢理お顔上げも良いし・・・やっぱり妖怪かな。
妖怪に一票!!!
本当に可愛いんだってば!シリーズ化を切望。。。
by yukai~♪ (2008-11-30 12:37) 

マキ

→yukai~♪ちゃん。
マニアですな・・・・・。
by マキ (2008-11-30 23:33) 

かりんとうとラブラブ

当時あまりメジャーではなかったはずの
パンダのぬいぐるみ持ってるのが凄い気がします。
ぱつんぱつん顔に1票です。
でも子泣き顔(かなり違うけどそう呼びたくなる)も捨て難い!!

by かりんとうとラブラブ (2008-12-01 01:13) 

konkon

ラストの妖怪写真(失礼!)、なんか見覚えが・・・。
同じ髪型、同じ服装、同じ歯抜け、同じ表情で
自分の子供時代写真もあったような・・・まじそっくりなんですけど。
いや〜よね、【ミ】ちゃん、お互い6つ上の姉を持つと。
一生子供時代の事をいじられるのよねぇ。妹ってつらいのよねぇ。ねぇ!
どの写真も気絶しそうなくらいかわいい!!!!
by konkon (2008-12-01 21:25) 

マキ

→かりんとうとラブラブちゃん。
子泣き顔!!!

→konkon♥。
「6っ下の妹をもつ苦労人募集!!!」
by マキ (2008-12-01 23:23) 

かりんとうとラブラブ

訂正。
妖怪「油すまし」の方が近いですわ。
手に持った亀かわいい。
by かりんとうとラブラブ (2008-12-03 01:06) 

マキ

→かりんとうとラブラブちゃん。
わ〜〜〜ははははは!
ホントだ!!!知ってる!「油すまし」!
http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/a003/

by マキ (2008-12-03 23:20) 

konkon

あっはっははっ!お腹いたい!猫マスターってばぁ!
ブロンズ像超ツボ。天草の生【すま】ちゃんが見てぇ。
by konkon (2008-12-04 13:29) 

マキ

→konkon♥
すごいよね〜〜、水木しげるロード!
行きたいね。境港ってどこだろう?
by マキ (2008-12-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。