So-net無料ブログ作成
検索選択

『人類の消えた地球』鑑賞パーティ [美味]

540.jpg
千は不参加。



イタリアンね。って云っておきながら、
541.jpg
TVでやっていた、『なんちゃって北京ダック』を、ど〜してもやってみたくて。

甜麺醤とマーマレードオレンジの皮は避けてね)を1;1で合わせるだけのタレは好評だった。
お試しあれ。

542.jpg
小豆島のオリーブは美味しいなぁ。

543.jpg
パンも大好き。
レーズンパンやいちじくパンは、もう!たまらんですなっ!

え?
『人類の消えた地球』の鑑賞?
面白かった。何度見ても、自然の復活にはウホウホ喜んでしまう。
もちろん、怖い悲しい事もあるけれど。
自然ってすんばらしい。ビバ植物。



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

konkon

なんか催眠術にかかりそうな1枚目ですな。
あ〜あ、結局オルカラジオ聞いてないまま終わってしまったね。
カセット破壊してまでセッティングしたのに。ダメダメじゃん、オレら。
おなごはほんとおしゃべりに夢中〜。でも止められないのよねぇ。おほほ。
by konkon (2008-12-01 21:32) 

yukai~♪

せんちゃんいいね。右からの光が不思議さをプラス!!!
パーツも含めて...なんかまんまる。
おっ、美味しそう〜♪ オリーブ大好き!いちじくパン〜すきぃ。じゅるる
↑ひゃはは!どこもおなごはんは一緒どすなぁ〜。(宮さま影響)
by yukai~♪ (2008-12-01 23:05) 

マキ

→konkon♥。
やめられない。とまらない。
楽しいんだもん。

→yukai~♪ちゃん。
和菓子の様な猫?どす。
by マキ (2008-12-01 23:24) 

ガッチャン

ううう~~~…!思い出しただけでも思わずまたまたジュルリ~~~ン・・・
北京ダックもイタリアンのペンネちゃんもみ~~~んな美味しかったぁ~~~!!!
千ちゃんのまん丸写真、是非是非ブロマイドにしておくれ~~~!!!
by ガッチャン (2008-12-07 16:09) 

マキ

→ガッチャン。
了解!
by マキ (2008-12-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。