So-net無料ブログ作成

気の早いクリスマスパーティー [美味]


598.jpg
コレは,去年の携帯写真でござる。

動物好きの友人達とちょっと早めのクリスマスパーティ。
同好の士と云うのは、話しも弾んでまた楽し。
シャチやヒョウアザラシのDVDを見ておおいに盛り上がる。
ヒョウアザラシ・・・すんごいんだよぅ。

しかし、良く食べる。
写真を撮るの忘れてたっ、と見れば美味テーブルは跡形も無く。



そして、翌朝。
597.jpg
昨夜の名残が。
うふふのふ。

このキッシュは美味しかったなぁ。重くなくて。
イベリコ豚のパテも最高!
レバペースト大好き。

ああ・・・体は重くなってゆく楽しい年末・・・。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukai~♪

相変わらず可愛いなぁ〜おふたり〜☆
おいしそう。。。じゅる。ダイエットがんばれ!あなたも私も。
by yukai~♪ (2008-12-17 23:36) 

マキ

→yukai~♪ちゃん。
ふふふ。自分の体質にあったダイエットってやはりあるうんですね。
ワタシは、コメさえ平日控えればいいみたい。
しかし、腹筋問題は、また別の話・・・。くすん。
by マキ (2008-12-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。