So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆高原日帰り その2. [旅行]

IMG_5311.jpg
三姉弟とミチ&トシは、5人で海やスキーに行く仲良し。



IMG_5332.jpg
走る走る。


IMG_5387.jpg
ランチの後は、みかん狩り。
ここ『かあちゃんみかん園』は、犬オッケーなので度々お世話になっている。
犬とみかん狩りはオススメ。楽しいです。
この時期は・・・みかん、すっごく小さかったけど、甘くて濃い味。
全員、真剣にネットに詰める。
もちろん食べ放題。


IMG_5360.jpg
貝拾いをしたかったので海へ。
でも、このあたりは、あまり貝殻のうち寄せる様な砂浜はない。

冬の海。
やっぱり楽しい!


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

かりんとうとラブラブ

良い写真です!見てて楽しい気分になります。
ありだと思います!(天津風)


by かりんとうとラブラブ (2009-01-13 23:19) 

マキ

→かりんとうとラブラブちゃん。
(爆!)どどどどうして、ウチで「吟じます!」が流行っていると分かったの〜〜〜!(大爆!)
by マキ (2009-01-13 23:50) 

konkon

かわいらしい表情の数々。だいすきなのぉぉぉぉ〜〜〜。
んげっ!?猫マスターもかよっ!
ちんぷんかんぷんなのに、もう耳について仕方がないので、
絶対にお笑いテレビ見てやるぅぅぅぅ〜〜〜!!
by konkon (2009-01-14 18:11) 

マキ

→konkon♥
ええと・・・品のないお笑いですので、節マネが独り言で出ない様に気をつけて下さいね?ね?
by マキ (2009-01-14 22:59) 

ガッチャン

ほんとに楽しそう~!見ている私まで幸せな気持ちになっちゃいますぅ~!
三人合わせて何kg?トシさん潰されちゃいますぜぃ…
オオッ!ミカン狩り私もしてみたい…
家のワンもミカン大~好きだから、連れて行ってあげたいワン~
でも、きっと大騒ぎだワン~
by ガッチャン (2009-01-20 00:57) 

マキ

→ガッチャン。
とっても、おすすめです。
リンク貼ってあるから、見てみて。
そして、トウチャン様に連れて行ってもらって!
by マキ (2009-01-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。