So-net無料ブログ作成
検索選択

猫、もう一匹の兄貴、その1 [猫の友達の作り方]

DSCF2129.jpg
さて、いつもの、
異常に半径の小さい散歩。

「オレの人生には、出会いが少ない。気がする。」
ワタシもっ、ワタシもっっ!


DSCF2130.jpg
「まぁ、オレはいいんだけどさ。マキねぇねはまずいんじゃない。」
よけ〜なお世話です。


あ、ちょっと。
あれあれ。
DSCF2134.jpg
あれに見えるは、くもさんじゃないですか?


DSCF2136.jpg
くもさんです。
お久しぶり。

千は近づくが、固まってしまう。
DSCF2139.jpg
くもさん「なんだい。用でもあるのかい。」


くもさん「ないのかい。・・・座らせてもらうよ。」
DSCF2140.jpg

ああ。
今日はもじもじ度、高いな。
コウ様よりも顔が大きいので、こわいのかな?
確かに、さらに強そうだね。

続きます。



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

konkon

くもさんの、ゴロゴロ姿・・・微妙に足短くね?かわい。
千のすらっと長い美脚に見慣れているせいかしら?おほほ(下僕バカ)。
起きあがるとさすがに貫禄、男前のくもさん。
果たして新たな千の師匠となるのか??続き楽しみ。
by konkon (2009-01-29 19:28) 

ガッチャン

お久しぶりのくもさん~、貫禄もそのままお元気そうでなによりですニャ。
おお…、konkon~♪そう言えばそうですニャ、くもさんの足ってイヴちゃん級~(←失礼~…)
by ガッチャン (2009-01-30 00:18) 

マキ

→konkon♥
おほほ。おばかさん♥
続きをお楽しみ下さい。

→ガッチャン。
確かに、短いですなぁ・・・(←失礼っ)
ん、だが、イヴの足は、さらにさらに短いのですよ。
驚きです。
by マキ (2009-01-30 17:31) 

yukai~♪

わ〜くもさん〜お久しぶりの御登場!!!わ〜い!
もう〜迫力ケタ違い〜☆☆☆
いいなぁ〜くもさん〜いいなァ〜♪
by yukai~♪ (2009-01-31 10:17) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
どうやら、くもさんには、コアなファン層があるらしんんです。
男の魅力。
by マキ (2009-02-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。