So-net無料ブログ作成
検索選択

袋が好き [EVE & SEN]

なぜ、もぐるのか?
『そこにフクロがあるから。』
と、云うわけで、今日も世界のどこかで猫が袋にもぐりこむ。
DSCF2102.jpg
遠くから、駆け込んだ!



DSCF2099.jpg


DSCF2100.jpg


千坊や。
DSCF2101.jpg


袋に入るの楽しい?
DSCF2098.jpg



DSCF2097.jpg

そうですか。


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

さくら

袋の中に入って、くるっと方向転換
千ちゃん、器用じゃないですか~~♪
大きな尻尾、邪魔にならなかった~?
思わず笑っちゃいましたよ~!(^^)!
by さくら (2009-02-02 20:46) 

文太

相変わらず不思議なネコだ。
って言っといてつい笑ってまう自分が悔しい・・・。

by 文太 (2009-02-02 21:13) 

yukai~♪

大型猫類は猫じゃらしで遊ぶし、マタタビで酔うと何かの番組で見た事がある。
ちょうど、今ベンガル虎のドキュメンタリーを見ていた。
うぅぅぅ、ベンガル虎の目の前に大きな袋を置いてみたいぃぃぃ。
by yukai~♪ (2009-02-02 21:53) 

マキ

→さくらさん、
細長い,狭い袋なんです。
方向転換は、けっこうモガモガモガモガします。
by マキ (2009-02-02 22:22) 

マキ

→文太〜、
また、来てくれて嬉しいぞ。

→yukai~♪ちゃん、
ええ、
ワタクシも見ていました。
泣いた。

トラも、ずぼっと入るかな?見たい!!!
by マキ (2009-02-02 22:26) 

もぃ

トラ、入ると思いますっ!
ちなみに、私も入ります、多分。
暗くて狭いところから明るいところ見るとすごく落着くよね...!?
by もぃ (2009-02-02 23:02) 

マキ

→もぃちゃん、
入るのね。トラともぃちゃん。
ハッ。
私も小さい時、狭い隅とか暗い狭いところに、ぎゅーっと縮こまるのが好きだった!
入っちゃうのか・・・。
by マキ (2009-02-04 11:10) 

球わかば

この千君入りの袋をそのまま持って帰りたい(笑)
ご希望とあらば、特注で袋作ります。
千君ファンですから♪
by 球わかば (2009-02-05 00:05) 

マキ

→球わかばさん、
「うわ〜〜千君!聞きましたか!?男性の不安・・・ファンが!」
ちなみに、この袋ごとグルグル持って歩かれるのもお気に入りです。
猫って、ほんとに袋が好きです。
袋、希望しちゃいそ〜ではないですか・・・。
by マキ (2009-02-06 00:40) 

ガッチャン

うわぁ~!箱入り息子の千ちゃんって袋にも入るのね~。
マキちゃんお願い~♪この千ちゃん入り袋そのまま私に送ってぇ~♡
by ガッチャン (2009-02-07 02:45) 

マキ

→ガッチャン、
袋入り息子は、現在発送のご注文を承っておりません。
by マキ (2009-02-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。