So-net無料ブログ作成
検索選択

『はちみつ』-3 [イラスト『ルーの丘で』]

09.jpg

 “B.B.”がはちみつの空のうつわを渡すと“まっそー”は湖の真ん中の“むしむしの島”に泳いでいって“はにびーちゃん”達を呼んだ。



10.jpg

“はにびーちゃん”たちは心良くはちみつを分けてくれた。

 『ルーの丘』ではみんな気前がイイのだ。


11.jpg

 金色に光るはちみつでランチタイム。
 カフェオレの香りが、水辺を漂う。


12.jpg

おしまい〜。



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

もぃ

Not おしまい〜。
to be continued later...。ね。

by もぃ (2009-02-08 09:55) 

yukai~♪

ほわぁ〜はちみつ〜♡ ほんとにじぇ〜んぶ美味しそうだにゃぁ〜♪
この街には下り坂が10本あります。さて、上り坂は何本あるでしょう?
・・・って問題、つい思ってしまいました。ぷぷぷ
↑“to be continued later...。” 賛成!!! わくわく〜♪
by yukai~♪ (2009-02-08 11:15) 

マキ

→もぃちゃん、
は〜〜い・・・。

→yukai~♪ちゃん、
考えちゃったじゃない!
by マキ (2009-02-08 23:34) 

konkon

皆様!続きが読みたければ、売り込み先をみつけるのじゃ!
そうすれば、きっと描いて描いて描きまくってくれるはずよね?ね?ね?
う〜ん、でも売り込みしにいくのにも、あと2.3作はないとダメだな。うん。
(何年も待って続きが読みたいあまり、ついに脅してみました。おほほ。)
by konkon (2009-02-09 08:29) 

マキ

→konkon♥
はいいっっ。
by マキ (2009-02-09 22:31) 

球わかば

なんだかいいお話。(ノД`)・゚・。
この世界をもっともっと広げて、これからぞくぞくと増えるであろうファンの皆様をお迎えして下さい!
私もその1人として、激しく続編希望ですよー!
すごいなぁマキさんは・・・(´∇`)
by 球わかば (2009-02-10 02:11) 

ガッチャン

え…END~?
ダメダメENDしちゃぁ~。
是非是非続きを…お願い~!!!
そうじゃkonkon~♪マキちゃんを脅してお尻たたいて描かせるのじゃ。
そうして売り込み先を見つけて本にしよう~!
by ガッチャン (2009-02-10 02:11) 

マキ

→球わかばさん、
でへへへ。
がんばります。

→ガッチャン、
続きの、お話はたくさんあるんだけど、なかなか絵が進まない・・・。の。
by マキ (2009-02-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。