So-net無料ブログ作成

EVESENキスをしながら散歩 [EVE & SEN]

IMG_5813.jpg
樹影のトンネルをくぐって、光の中へ。



IMG_5786.jpg
イヴ「花粉の季節ですね。私は花粉症じゃないです。」
そうすか。


IMG_5788.jpg
「コウちゃん(千の猫友、最近は振られぎみ)は花粉症なんだって。
  オレ、花粉をやっつけるよ。」
ぜひ!頼む!


DSCF2265.jpg
待っているイヴに追いつくと、二匹はチュッとキスをする。
家の中ではキスしたりしないけど、
外では、なんだかいつもより仲良しだ。
人間の兄弟姉妹も、お留守番の時とかは普段より仲良しになる。


IMG_5808.jpg
みんな、一緒。




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

yukai~♪

微笑ましいなりぃぃぃ。しか〜し、タッコママは健脚だなぁ〜羨まし〜♡
by yukai~♪ (2009-02-28 14:09) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
足は、若さの最大重要ポイントだそうです。
歩くのが一番。とはいえ、膝に負担がかかってもダメだしね?
歩く姿勢も、膝には重要。ワタシは歩き方を直したら,冬に膝が痛くなるのが治ったよ!
by マキ (2009-02-28 15:48) 

もぃ

姉弟Kiss、いいわねぇ。きずなの確認。
今日、お店の店先ある等身大のブルテリアの人形に、半分ぐらいのサイズのリアル・ワンコが鼻チューしてました。
It's so cute!!!
by もぃ (2009-02-28 22:43) 

マキ

→もぃちゃん、
わぁ。それは、so so cute だ!
しゃ、写真で見たい~。
by マキ (2009-03-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。