So-net無料ブログ作成

恐ろしい顔でお散歩する。 [EVE & SEN]

IMG_5850.jpg
イヴ「あのね、云っときたいことがあるの。」
なんです?

IMG_5849.jpg
イヴ「ワタシ、暑いの疲れたのって、さっきから云ってるわけだけど、
   千の顔みた?」
いいえ?


IMG_5859.jpg
わ!
悪魔くんみたいな形相!


IMG_5851.jpg
どうした?!
はぁはぁ云って暑いのか?
顔、怖いよ・・・・。


IMG_5832.jpg
千「全然,平気!」
ただいま、凶悪な顔でお散歩中。

強がり坊。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

もぃ

頑張れ!千坊。
家族で一番のチビは(サイズじゃなくポジションね)、強がるしかないのです。くやしいじゃん! 毎回、なにやってもびりっけつで、何をやっても誰にも勝てず、揚げ句の果てには失笑を買うわけですよ、超不本意ながら!
わかるよっ!千ちゃん。
そこは自分の(プライドの)為にも踏ん張れ!
(多分、すぐにダメになっちゃうんだけどね....(-。-;))
by もぃ (2009-02-28 09:37) 

yukai~♪

ひゃははは。。。ははは。。。ひぃぃぃ。。。
イヴちゃんのコメントもせんちゃんのお顔も。。。すごいが。。。
もぃちゃんのコメントにテラ爆笑!!!
すごく、すご〜くよく解る。。。そんな、位置だよな。 by末っ子妹
by yukai~♪ (2009-02-28 14:07) 

マキ

→もぃちゃん&yukai~♪ちゃん、
末っ子軍団を結成しないよ〜〜に。
ちなみに、みなさんお忘れですが、ウチの家庭内ヒエラルキー最下位者はミチです。
しかも、両親どちらのいとこの中でも末っ子。
キング オブ末っ子。
でも、全く強がらないし、ナチュラルにえばってるよ・・・。
by マキ (2009-02-28 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。