So-net無料ブログ作成
検索選択

猫、駄々をこねる [EVE & SEN]

IMG_5863.jpg
千が、ぴったり動かなくなった。



IMG_5865.jpg
ミチ「ちょっと〜〜〜。歩いて〜。千〜。」
「やだ。」


IMG_5866.jpg
ミチ「んも〜。」
「やーだー。」
おおお。踏ん張ってるね。


IMG_5867.jpg
ミチ「うわ〜。すっごいくっついてる。
   手が間に入らない!」
理由はなんだろう?
もっと、遊んでいたいのかな?
でも,強制撤収。


IMG_5869.jpg

『なんでこ〜〜なるのっっ?』みたいなポーズ。
変な足・・・。

お散歩,楽しくてよかったね。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

もぃ

ひゃっひゃっひゃっひゃ。
こんなにふんばってるネコ、見た事ない! まさに、犬っぽい!
最後のあんよ、、まるかいてちょん...のコックさんの足だっっ!
by もぃ (2009-03-02 00:46) 

マキ

→もぃちゃん、
!!!
そう!それ!
まるかいてちょん♪のコックさんの足だ〜。
ああ、すっきりした。
見た事あるとおもったんだよ。それですよ。
by マキ (2009-03-02 00:51) 

yukai~♪

コックさんの足。。。ぷぷぷ〜まんまやぁ〜♡
にしても、すんごい踏ん張り方・・・な、何だったんだろ?
あははは。。。可笑し過ぎ! おつかれさん。。。
by yukai~♪ (2009-03-02 14:54) 

もぃ

千坊のコックの足に気をとられ、書き忘れたので、追記。
3枚目の写真のミチさんの足にほれぼれ。細いっ。ルパンみたいっ。
by もぃ (2009-03-02 18:12) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
なんだったんだろね?
もう、板にベタ〜〜〜っと貼りついてるの。

→もぃちゃん、
わっははっっはは!
それは、超超超写真の錯覚、錯視っす。
ミチは、体育会系がっしりむっちりぽっこりボデイっす。
真実を書きすぎて、殺られる・・・・。
by マキ (2009-03-02 20:22) 

ミチ

うっほほ〜い♪たとえ・・・もぃちゃんの眼が悪くても腐っていたとしても(失礼!)産まれて初めてのお褒めの言葉〜ウルトラスーパーマックス末っ子のワタクシ胸に刻んで生きて行きます〜もぃ様〜ありがとうごじゃりまする(T◇T)
残念ながら・・・姉の言葉に偽りなし〜(∋◇∈)
by ミチ (2009-03-02 21:13) 

もぃ

すなおな末娘じゃ....。いいお育ちですよん。
あたいなら、兄にケリ入れてやるぅ〜!と思って、でも入れられなくて、イジケてる。
byサイテーのひねくれ末娘。
by もぃ (2009-03-02 23:58) 

マキ

→もぃちゃん、
色んな妹と、色んな姉。
イヴは、それなりにリアルな姉だとつくづく思います。
by マキ (2009-03-03 23:37) 

ガッチャン

プププププ~!ニャンでこんなに千ちゃんごねてるニャン?
それも地べたにベ~ットリ貼り付いて~?
誰か「もう帰ろうよぉ~」って言ったんでしょ。
千ちゃんがそんなに楽しかった場所に行ってみたいニャン。
by ガッチャン (2009-03-08 02:48) 

マキ

→ガッチャン、
小山田緑地という場所ですよ。
静かで良いです。
これから、きっと花も色々咲くと思います。
by マキ (2009-03-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。