So-net無料ブログ作成
検索選択

弱いぞ猫忍者 [猫忍者シリーズ]

IMG_6306.jpg
「この、凄まじく高き塀を攻略した、無敵のオレ。」



IMG_6305.jpg
「オレは・・・ちょっと・・・
  降りられない・・・。」
なぬ?


DSCF2549.jpg
「お迎え来て下さい。」
なぬ?


IMG_6307.jpg
「あ。ミチ〜。」


IMG_6317.jpg
「ちょびっと、怖かった。」

忍者への道は,遠い。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

もぃ

ふふふ、やっぱりyukai~♪ちゃんが予言したとおりになっちゃった。
いい顔してるのにね。がんばれ忍者。あたしもクノイチ目指してたゼ。
by もぃ (2009-03-28 00:59) 

yukai~♪

何故に登る・・・そこに壁があるから・・・か。ぐふふふ
しか〜し、君の挑戦はすごいぞ!!!
by yukai~♪ (2009-03-28 08:03) 

マキ

→もぃちゃん、
私も!
忍者になりたかったな〜。

→yukai~♪ちゃん、
ぐふふ。
やめさせて下さい。
by マキ (2009-03-29 21:23) 

ガッチャン

プププププ~~~…、やっぱこうニャってしまったかぁ~。
千ちゃん、これからはミチちゃんに足を向けて寝られニャイんじゃない?
これでミチちゃんの家族ランキングアップ間違いなしニャン?
by ガッチャン (2009-03-30 02:11) 

マキ

→ガッチャン、
それは、無いのです。
下僕ですから、お迎え参上は当然です。
by マキ (2009-03-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。