So-net無料ブログ作成
検索選択

犬と猫と人と老猫の春 [EVE & SEN]

DSCF2556.jpg
「オオイヌフグリ咲いてる。」


IMG_6324.jpg
青い花、青い目、青い空。


IMG_6325.jpg
イヴ「せ〜ん〜!早く〜。」
犬の胸も、ぽかぽか。


IMG_6331.jpg
近所の猫たちも、ひなたぼっこ。
ずいぶんお年の様ですが、
気持ち良さげに、ぽかぽかお昼寝。



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

球わかば

いいなぁ~~春の日だまりの感じが伝わってきます。
私も猫と一緒に昼寝したいです。
でも、私なぜか猫に嫌われるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
子供の頃は仲良しだったのに・・・
猫と遊びたいです(´・ω・`)
by 球わかば (2009-03-30 01:09) 

ガッチャン

春のポカポカ陽気に日向ぼっこしながらお昼ね~。
気持ち良さそうだニャ~♡
私も子供の頃、青い絨毯の様に一面オオイヌフグリが群生した近所の原っぱに寝転んでま~ったりするのが大好きだったポン~♪
by ガッチャン (2009-03-30 02:22) 

yukai~♪

うっきい〜春。春。はる〜♪♪♪
猫ってばさ〜一番良い所にいるよね。
ご近所の猫さん達は頭寒足熱がお好き?
by yukai~♪ (2009-03-30 13:50) 

konkon

ぽかぽか陽気〜・・・ってまた一気に逆戻りで寒いですよ〜ぅ。
ダウンコート着たいのに春だからって見栄で着れないですよ〜ぅ。
東京も今週末には安定した春の陽気になって、
ぽかぽか散歩&ぽかぽかお昼寝したいもんですよ〜ぅ。

by konkon (2009-03-30 21:22) 

マキ

→球わかばさん、
気のせいですよ!
球わかばさんの様な人は嫌われませんよ。
外で会う猫の前では、ゆっくり動き、差し出した手に向こうからくっついて来るまで待ちます。耳がとてもイイので、大きな声や音は嫌いです。
ま、自分ちの猫の場合は関係ないですけど・・・。ウチはがさつで声も全員大きくて,騒がしいです・・・。
一緒に暮らせばオールクリアですぞ!

→ガッチャン、
ガッチャンが寝転ぶ姿が目に浮かぶ〜。

→yukai~♪ちゃん、
でも・・・千は良く、変なところで寝ます。
まだ、若いからなのか、バカなのか・・・。

→konkon♥
春が来ますよ。きっと来ますよ。
花見散歩しましょうね。
by マキ (2009-03-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。