So-net無料ブログ作成
検索選択

觔斗雲に、猿以外も乗る [EVE & SEN]

IMG_6275.jpg
春の昼下がり。
郊外に漂う雲に犬と猫と、



IMG_6276.jpg
「・・・・觔斗雲だね。」
イヴ「・・・・そうね。」


IMG_6278.jpg
「・・・・オレね、猿じゃないよ。」
イヴ「・・・・・偶然ねぇ。ワタシも。」



IMG_6280.jpg
「どう思う?オレは頭にしめつけ輪っか、つけるのヤダよ。」
イヴ(・・・・似合う・・・。)


IMG_6274.jpg
(ねぇねが、ナニを考えたか解った・・・。目に見える様に。)
イヴ「千。雲上も悪くないわね?」


IMG_6279.jpg
(輪っか、ヤダ。)
イヴ「千,降りようとしてるよ〜!」

孫悟空のしめつけ輪っか=「緊箍児」きんこじ=脱走抑止用。



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

konkon

・・・・きんこじ・・・似合う・・・・。
でもかわいそうだから、やっちゃダメ!!
・・・・とはいいつつ、想像するのであった。にやっ。
by konkon (2009-03-31 12:52) 

yukai~♪

こ、こり、きんとうん? そ、そか。
いつか〜カメカメ波〜♪ってやってね。せんちゃん。
イヴちゃんには、アニメ〜?て言われそうだから、言わない。ぷぷぷ
by yukai~♪ (2009-03-31 19:33) 

マキ

→konkon♥
似合いますね〜〜〜。
今度作ろうッと。

→yukai~♪ちゃん、
きんとうん!ぽくない?
どうして、実写作っちゃったのかしらね?
by マキ (2009-03-31 21:32) 

ガッチャン

私も想像しちゃった。にやっ。
千ちゃん似合いそうだよねぇ。
意外にカッチョイイかもよん~♪
by ガッチャン (2009-04-01 01:28) 

yukai~♪

ドラゴンボール・・・ホンマに掟破り。。。ピッコロが緑じゃないなんて。。。
信じられないぃぃぃハリウッドめ。。。文句言う為にじぇったい見てやる!
by yukai~♪ (2009-04-01 09:38) 

マキ

→ガッチャン、
ですかね?
とにかく、作ってみますよ。にやっ。

→yukai~♪ちゃん、
とにかく、ありえないよねぇ。
意味ないよねぇ・・・。
しっぽはあるのかな?
by マキ (2009-04-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。