So-net無料ブログ作成

もってりの抵抗 [EVE & SEN]

IMG_6328.jpg
前を行く犬。
進めないので、かつぎあげられる猫。
毎度毎度の光景。



IMG_6370.jpg
もってり。


IMG_6354.jpg
重たい。


IMG_6345.jpg
「わかってくれ。オレにはオレの行くべき道がある。」


IMG_6346.jpg
「さらばだ!」

こらこらこら。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ガッチャン

今日も出たかっ!踏ん張りわがまま坊主~。
そして抵抗空しくあっけなくミチちゃん(かニャ?)に抱き上げられるも…、そうだよね~、千ちゃんもってり重たそう~…そうしてわがまま坊主は再び自由の身となり解放されるのニャ。
「ふぅ~重たかった~」←ニャンかミチちゃんの声が聞こえたような…
by ガッチャン (2009-04-01 02:02) 

yukai~♪

なんだか、違う生き物になりつつ・・・ない?
今に両足で立って、筋肉見せつけるポーズしたりして・・・ぶぶぶ
紐隊も筋力UPしそう。。。むきむき家族!
by yukai~♪ (2009-04-01 09:44) 

マキ

→ガッチャン、
誰も彼もが重たい我が家です・・・。
しくしくしく。

→yukai~♪ちゃん、
こやつの散歩のおかげで、二の腕筋肉痛です。
怖いと云うては抱っこなので。
むきむき家族まじで?
イヤーッッッ!
by マキ (2009-04-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。