So-net無料ブログ作成

『コックさん 絵描き歌』 [猫のコスプレ的七変化]

♪棒が一本あったとさ
♪葉っぱかな?
♪葉っぱじゃないよ カエルだよ
♪カエルじゃないよ アヒルだよ
♪6月6日に
♪雨ざぁざぁふってきて
♪三角定規にひび入って
♪アンパンふたつ
♪マメみっつ
♪コッペパンふたつくださいな
♪あっというまに かわいいコックさん!
コックさん.jpg
元ネタは、こちら
すでに定番のポーズ。
友人の鋭い指摘がどんぴしゃりだったもので・・・。つい。



リクエストがあったので、待受を作ってみました。
240×320PXです。
よろしければ、どうぞ。
ちっす.jpg

もってりん.jpg

真向き.jpg

トラ.jpg
ズーラシアの虎です。
虎の待受は、・・・来年か・・・。



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

かりんとうとラブラブ

素敵!毎年が虎年ですから!
千君のは選べませんから、
時間で画像が変わる設定が出来る携帯もあるらしいので
ちょっと自分のマニュアル見てみます。


by かりんとうとラブラブ (2009-04-12 01:38) 

もぃ

や、や、やばい (-。-;)
腹筋鍛えとくんだった....。
たまらんっ!
確かに、順番に変る待ち受けにしたい。
もっか2番目の強制撤去中が待ち受けじゃ〜。うほほ〜い
by もぃ (2009-04-12 09:46) 

もぃ

コックさんも捨て難いな...
by もぃ (2009-04-12 09:46) 

konkon

子猫時代の待ち受けも作ってもらいましょう〜よ〜。
さらに皆さん悩殺されますぞよ。おほほ♪♪♪
by konkon (2009-04-12 11:32) 

マキ

→かりんとうとラブラブちゃん、
ほほう。そんなシステムが。
私も見てみようっと。

→もぃちゃん、
コックさん?
の待受?

→konkon♥
ね〜。あの頃の写真のほとんどが携帯なの〜。
どうして、カメラで撮ってないのか自分!後悔!
by マキ (2009-04-12 19:31) 

yukai~♪

あのぉ。子猫時代のをぉぉぉ! 切望!!!
携帯画像でもいいんですぅぅぅ。よろぴくくくく。
by yukai~♪ (2009-04-13 09:12) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
「もっと可愛い写真があるじゃないか!」と、家族に不評な待受でございます。熟考いたします。
by マキ (2009-04-13 23:33) 

きのみ

やった〜
待ち受け 待ち受け〜♪
千さんのお子ちゃま時代は 切望!
コックさんは小さい額に入れて孫の写真と混ぜて飾りたい♪
by きのみ (2016-10-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。