So-net無料ブログ作成

猫、兄貴が大好き その5 [猫の友達の作り方]

猫科の挨拶は、あわせた目をつぶる、と、友好。そらす、と、敵意なし。
見続けると、ケンカを売っている。というワケなんですが。ね。
ウチの坊、見つめちゃいます。
IMG_6715.jpg
すっごく、見つめる。




IMG_6712.jpg
それをそらしたコウ君の横顔を、更に見つめる。


IMG_6714.jpg
もう。めちゃくちゃ見つめる。


IMG_6716.jpg
あ。
コウ君相変わらずだな〜。」
猛烈すいません。


IMG_6719.jpg
コウ君(この気持ちに答える自信ない。猫ルール教えられる自信もない。)

悩まないで!春から悩まないでコウ君!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yukai~♪

あぁぁ人生って、生きるって・・・悩んだのはコウ様だったのですね。
『はぁぁぁ〜〜〜』と、深〜いため息が聞こえてきてしまいました。
あっ、それ、私のため息だった。
・・・す、すみませんコウ様・・・願わくば、み、見捨てないでぇ。。。
by yukai~♪ (2009-04-22 05:59) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
上京の際は、直接お願いして下さいね。
よろぴこりん。
by マキ (2009-04-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。