So-net無料ブログ作成
検索選択

大切な袋の穴に気づく [EVE & SEN]

DSCF3015.jpg
「ふんふふ〜ん♪」



DSCF3016.jpg
「ふふふんふ〜ん♪」
すぼっっ。


DSCF3012.jpg
「ん?」


DSCF3013.jpg
「あれ?ナニこれ・・・。」
穴、開いちゃったね。



DSCF3026.jpg
「ツクロって・・・。」

ムリ。


(・・・・だって布じゃないんだもん。この袋。)




コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

袋のはずが、、、、腹巻きになっとるがな、、、千ちゃん。
by もぃ (2009-04-28 00:12) 

Taeko

器用なまきちゃんなら大丈夫!!
布だろうがビニールだろうが鉄だろうが!
もっともっとお願いビームで

by Taeko (2009-04-28 10:00) 

Taeko

器用なまきちゃんなら大丈夫!!
布だろうがビニールだろうが鉄だろうが!
どうにかしてくれるよ!千ちゃん(^^)
もっともっとお願いビームでまきちゃんに懇願して♥

by Taeko (2009-04-28 10:02) 

yukai~♪

繕って! 大切なお気に入りなんだから。。。お・ね・が・いぃぃぃ〜♡
って、援護射撃をしてみました。 ね! Taekoちゃん。
by yukai~♪ (2009-04-28 10:38) 

マキ

→もぃちゃん、
おお。
赤腹巻き。からだに良さそう。

→taekoさん、
危険な『お願いビーム』を教えないで下さい!
・・・・。
里親制度の子犬見つかった?

→yukai~♪ちゃん、
む〜〜〜ん。
taeko & yukai~♪は・・・そもそも危険なお願いチームなんだよなぁ・・・・。千に教えないで!!!
by マキ (2009-04-28 23:16) 

ガッチャン

ワハハハハ…!またしても笑ってしまったぞよ。
千ちゃん、気付きましたニャ?
さぁ~て、どうする?って『お願いビーム』に決まってるニャン~!
私からも繕ってぇ~『お願いビーム』援護射撃してあげるポ~ン!
taeko&Yukai~♪&ガッチャンからもトリプルビーム!!!
さぁ~て、どうする?マキちゃん断れるかなぁ~?
by ガッチャン (2009-04-29 02:09) 

マキ

→ガッチャン、
あああ。
ガッチャンまでも・・・・。
ぐぐぐ。

by マキ (2009-04-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。