So-net無料ブログ作成
検索選択

繊細な乙女たち [猫の友達の作り方]

IMG_6753.jpg
春の新緑の中で、新しいお友達に逢った。
盲導犬の訓練を受けたけど、繊細過ぎて、
今のお父さんのおウチの子になったお嬢さんだそうだ。
イヴも、ブリーディングの為の犬だったみたいだけど、大き過ぎて、
我が家の子になったのだ。



IMG_6768.jpg
ふたりとも、繊細さんの人見知りさん。


IMG_6765.jpg
従って、会話は弾まない・・・。


IMG_6767.jpg
イヴ「・・・・・・。」


DSCF2793.jpg
お嬢さん「あなたは・・・?お話する?」

「しないっっっ!」

ご、ごめんね・・・。

君たちさぁ、もうちょっと社交性,身につけてくれないかな。
ほんと。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ガッチャン

あらあら…繊細すぎて?
でもでも…そのお蔭でお父さんの娘になれたんだもん、よかったね~!
あらあら…大きすぎて?
でもでも…そのお蔭でマキちゃん家の妹になれたんだもん、ほんとに良かったね~イヴちゃん~!
人生って(おっと犬生だった…)ある日突然幸せが舞い降りて来るものなのだワン~♪
by ガッチャン (2009-04-29 02:22) 

もぃ

ついでに人もシャイだしね。でもシャイ・アイドルを通しておしゃべりできるって事は、イブ&センも....!!?
ガッチャンのおっしゃるとおり、ある日突然、うちにも娘か息子が来ないかしらん...と期待する今日この頃(ま、婿も来てもいいんだけど)。

by もぃ (2009-04-29 07:53) 

konkon

まさにガッチャン&もぃちゃんのおっしゃる通り。
みな色んな理由でそれぞれのお家の子になったけど、
幸せいっぱいで良かったね。
あたしん家にもいつかそんな出会いが来ることを願って、
あ〜ぁ、もう実家帰っちゃおうかなぁ〜。
by konkon (2009-04-29 13:17) 

マキ

→ガッチャン、
そうですよね。
この世の誰もが、どこかで役に立っていない気分を味あわされても、別のどこかでは世界最高に大切必要不可欠なものなのです。
・・・がんばれ自分!(自分を励ましちゃったよ・・・。)

→もぃちゃん、
うむうむ。
私にも,一丁頼む。

→konkon♥
云い始めましたね。
ふふふ。
とりあえず、ウチで充電してけろ。
by マキ (2009-04-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。