So-net無料ブログ作成
検索選択

紐隊、新開発 .3 [EVE & SEN]

DSCF2875.jpg
紐を持ちながら写真を撮るのが難しかったので、
自分たちでなんとかしていただく事にしました。
イヴ「わたし、もう帰る。」
「移動・・・。」



DSCF2880.jpg
いいですね。
ラクです。
リールが引きずられてガラガラいってますけど。


DSCF2882.jpg
ガラガラすたすた。


DSCF2884.jpg
「こっち(右)行こうよ。」
イヴ「・・・帰りたい。(左)」

いいアイディアでした。
たぶん、
もうすぐリールが壊れる・・・。



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

konkon

予想に反して、以外に息ぴったりじゃん!
もっとぐるぐる状態になって、ストレスたまるって
ことにならなかったね。(※お散歩屋バイト。正解。)
それはやっぱり、お散歩範囲が狭いからか?
ナイスアイデア。がんばれ、リール・・・。
by konkon (2009-05-06 12:09) 

ガッチャン

それにしてもお二人さん…見事に道の両脇に離れてお散歩してしてますニャ?
これもある意味、協調…かもニャ。
ガラガラすたすた…どこまで行くのかニャ?

by ガッチャン (2009-05-07 00:35) 

球わかば

この発想、斬新ですなぁ・・・
犬猫運命共同体(笑)
お互いにいろいろやりたいことがありつつも、なんとなくお互いに気を遣っているところがまた(笑)
楽しくなってしまいます。
by 球わかば (2009-05-07 01:48) 

yukai~♪

すごい。上手くいってる(?)。なんて素敵な姉弟なんだ!
全くの逆に行かないこの距離感が・・・すてき。。。
by yukai~♪ (2009-05-07 07:41) 

マキ

→konkon♥
以外にイケます。
がんばれリール。

→ガッチャン、
協調か〜〜。
みんな、日本語を駆使しますな〜。
by マキ (2009-05-07 22:55) 

マキ

→球わかばさん、
果たして、気を遣っているのか、と云うと、
やっぱり、それなりに使っている様です。
楽しい奴らです!

→yukai~♪ちゃん、
そう云われればそうですね。
まぁ・・・彼らの行動範囲。めちゃ狭ですしね。
by マキ (2009-05-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。