So-net無料ブログ作成

猫博徒 その2 [EVE & SEN]

DSCF2801.jpg
「ママに勝とうなんて、許さない。」


DSCF2798.jpg
「僕が、がつんと勝ってあげるよママ。」


DSCF2803.jpg
「トシなんかに負けないよ。」


DSCF2797.jpg
「・・・・。」
だから、
出来ないでしょって・・・。


DSCF2802.jpg
「この指を噛む!」

タッコママの坊は、今日も戦う。



↓ランキング中。ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg190位あたりをうろちょろり




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もぃ

坊、まさに犬じゃんよ、その思考(^^;
(でも、1枚目の手、かわいい。)
あたしも花札もらって所有してるけど、空けたことないの〜。今度、おせぇて。
by もぃ (2009-06-09 00:49) 

yukai~♪

地方によって、役が違う場合がある・・・と、記憶してまふ。
「花見で一杯」「花見で一杯」「雨四光」役の名前も素敵!
今度、みんなで花札大会開催してみてちょ〜♪
当然!EVSENエントリーで!
by yukai~♪ (2009-06-09 09:10) 

mitsu

ははは。。。
一緒にやってますね~~
可愛いなぁぁ^^
by mitsu (2009-06-09 12:43) 

ガッチャン

わはは…一枚目サマになってるぅ~、千ちゃん一緒に参戦しているつもりだニャ?
…と思いきや、あららら~…お邪魔しちゃダメだよぉ~千ちゃ~ん。

by ガッチャン (2009-06-09 23:40) 

マキ

→もぃちゃん、
オッケ〜。
教えてもらっとくね〜。
覚えてられるかな・・・。最近メモリーますますちょびっとに・・・。

→yukai~♪ちゃん、
ほほう。
絵柄だけでなく、ネーミングも美しいですなぁ。
by マキ (2009-06-10 00:11) 

マキ

→mitsuさん、
コメントありがとうございます。
なんでも参加したがります。
男子だから?

これからもよろしくお願いします。
EOS X3を手に入れて、ぼけ組入会を野望妄想中・・・。

→ガッチャン、
お邪魔が仕事の猫道でござる。
by マキ (2009-06-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。