So-net無料ブログ作成
検索選択

忍者というものは [猫忍者シリーズ]

DSCF3479.jpg
イヴ「ね。忍者ってさ、
   孤独に耐えたり、鍛錬に耐えたりするの、基本よね。」

ま、まあね。



DSCF3477.jpg
イヴ「いいの。別に。
   ただね。」


IMG_5636.jpg
                 photo by yukai~♪

「きっ、木登りの修行だっ。だっ・・・」


IMG_5638.jpg
                 photo by yukai~♪

「だっこ〜〜!」



DSCF3475.jpg
「なぁに。」
イヴ「ううん。なんでも。」



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり




コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

nacco

カワイイ~!
イヴちゃん、うちのももに話し方もそっくり(というかキャラ?)
うふふ、おかしい♪
by nacco (2009-06-19 23:07) 

yukai~♪

いいのさ。いいのさ。だって、修行中だもの。。。
ず〜と、修行中かもしれないけどさ。。。
イヴねえねは優しいね〜♡
by yukai~♪ (2009-06-20 03:48) 

silver4

いい修行場所ですなぁ〜
by silver4 (2009-06-20 10:01) 

マキ

→naccoさん、
ありがとうございます。
おお。ももちゃんもこのような?

→yukai~♪ちゃん、
男の道は修行の道・・・。
イヴねぇねはいつも生暖かい目で見ています。
by マキ (2009-06-20 18:32) 

マキ

→silver4さん、
ありがとございます〜〜。
千は、静かな森が大好きです。
by マキ (2009-06-20 18:34) 

ガッチャン

キャイ~~~ン♡ イヴちゃん可愛い~~~ン!
千ちゃん…ワハハ…やっぱこうなってしまいましたニャ。
まぁ、修行を続ければ登れるようになるさ、いずれ…そのうち…いつの日か…ねっ。
by ガッチャン (2009-06-21 01:47) 

マキ

→ガッチャン、
登れる様になった時、
降りれるとは限らない。
それが、猫。

結構困る。
by マキ (2009-06-21 11:49) 

sheryl

木登り中の木に必死にしがみつく千ちゃん^^
前足の指の開き具合がたまらないです♪
by sheryl (2009-06-21 14:20) 

セイミー

ワンチャン&ニャンコちゃんと共同生活ですか 優雅というか
羨ましいですね
by セイミー (2009-06-21 21:14) 

マキ

→sherylさん、
わかっていただけますか!
この、
降りる事に不器用な猫の感じ・・・。
萌え?

→セイミーさん、
これっぽっちも優雅なところのない生活ですが、
犬と猫は、楽しいですよ。
by マキ (2009-06-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。