So-net無料ブログ作成
検索選択

誘う前脚 [EVE & SEN]

DSCF2834.jpg
「この前脚が、キミを呼んでるぜ。」



DSCF2831.jpg
「さあ、おいで。」


DSCF2833.jpg
「おいで。可愛いハニー。」


DSCF2829.jpg
「お・い・でって〜〜〜!」


DSCF2819.jpg
「このこのこの〜〜!」


DSCF2821.jpg
「ちゅーするぞ。」

して。





人生にちゅーは必要だと感じたらクリック
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり



コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

nyanyabun

私もチューして欲しい!

by nyanyabun (2009-06-27 23:20) 

マキ

→nyanyabunさん、
正直,私はタリーちゃんにチュウしたいです。
by マキ (2009-06-27 23:50) 

silver4

ピンク肉球に誘われるわ♪
by silver4 (2009-06-28 06:27) 

moz

はっ !! 必要です。世の中にチューは(笑)。
かわいい、前脚ですね。 ^^
by moz (2009-06-28 10:58) 

マキ

→silver4さん、
どう見ても、このピンク肉球は、
清潔さに欠けております・・・。
キレイにしておきますっ。

→mozさん、
ありがとうございます。
やはり。
必要ですね。
by マキ (2009-06-28 11:34) 

ガチョ

チューねーうちの猫はしようとすると
両手を僕の顔に押し当て全力で阻止します(笑)
うちは猫二匹犬三匹で正解です^^
by ガチョ (2009-06-28 11:52) 

もぃ

相変わらず箱フェチな千さま...。ぷくぷく肉球がたまりませぬ。
Give me chu~~~!
by もぃ (2009-06-28 19:05) 

Rae

ぐはーーー(#^。^#)
可愛いぞ!
by Rae (2009-06-28 22:57) 

マキ

→コメントバック♥

→ガチョさん、
おお。
そのパターンもあります。
気が向けば、むこうからキッスします。

→もぃちゃん、
おいでんさい。
そして、チュ〜されるがいい。

→Raeさん、
ぐふーーーーー!
モン様の水遊びの方が可愛いぞ!

by マキ (2009-06-29 00:06) 

yukai~♪

誘われて〜飛行機に乗ってしまいそう。
あまりにも魅惑的な、その肉球。。。
飛行機代がなかったので、つい、肉球ガチャポンに手が・・・ははは

by yukai~♪ (2009-06-29 05:01) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
ガチャポンしている場合じゃ〜ありません。
また、写真撮りに来て下さい。
レンズは、ど〜なりましたん?
by マキ (2009-06-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。