So-net無料ブログ作成

言いつけた! [EVE & SEN]

DSCF3039.jpg
イヴ「♪フンフフ〜〜ン♪♬」
「・・・・。」

DSCF3040.jpg
イヴ「♪ランララ〜〜ン♪♬」
「タッコママ〜〜。ねぇねが〜アスパラ食べに行ったよ〜。」


DSCF3042.jpg
イヴ「!」
「ねぇね〜、タッコママがもうアスパラの芽は出てないって。」


IMG_5300.jpg
イヴ「さっきは、タッコママに言いつけッ子したな〜〜。」
「し、した。」


IMG_5301.jpg
「ご、ごめんね?」
イヴ「ゆるす。」







愛は寛容。寛容なんか知ったこっちゃないあなたもクリック!
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

nyanyabun

二人でお散歩♪
仲良しこよし~。
天気も良くって気持ちいいでしょ~。
いっぱい光合成しなきゃね!

by nyanyabun (2009-06-28 23:59) 

もぃ

ねぇねはエライねぇ、ごめんでゆるしてあげられて....by妹
っつうかマキ家はアスパラが生えるのか!? 北海道じゃなくても野アスパラって存在するのにゃ!?
by もぃ (2009-06-29 00:07) 

yukai~♪

ひゃあ。いつも〜仲良しだなぁ!羨ましいでふ。。。
昨日ダンナとケンカしたなり。。。ふ〜。。。 
by yukai~♪ (2009-06-29 04:57) 

マキ

→コメントバック♥
→nyanyabunさん、
タリーちゃんも、毛つやと骨の為に、
光合成してますかな?

→もぃちゃん、
生えます。
さすがに、野生じゃないっす。
一度根付くと、なんにもしないのに毎年生えてきます。
おすすめです。

→yukai~♪ちゃん、
おうっ?
ケンカはしても、仲直りすればい〜ざんす。
仲良き事は美しきかな。
by マキ (2009-06-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。