So-net無料ブログ作成
検索選択

動物が好きな友達 そのファッション2 [動物]

さて、久しぶりの、『チーム動物好き』の飲み会。
DSCF3620.jpg
『かりんとうとラブラブちゃんは、何度ウチに来ても迷子になるし。』
って、前回も書きましたが、今回も迷子になりましたよ。ええ。
どんだけウチが山奥だと云うのか?
ベイビィいいかげん、どうなのよ?

ま、いつも、楽しいんですけどね。
今回は、生春巻きです。寝坊したから・・・。
キッシュや、素敵ジャムも。



さあ、今回もかりんとうとラブラブちゃんのファッションチェック
DSCF3621.jpg
なんとこれ、ヴィヴィアンウエストウッド靴下
なんのお猿かしら?
ちなみに、今、この『ヴィヴィアンウエストウッド』のリンクに飛ぶと、 ブランドのトップページはびっくり ぼ〜ん!なファッション&ボディが拝めるですよ・・・。


DSCF3622.jpg
そして、猫科猛獣大集合。


DSCF3624.jpg
リュックにエコバッグに傘。


DSCF2453.jpg
イヴ「ここまでの趣味の一貫性はいっそすがすがしいわねぇ。」
「ぐ〜すかぴ〜。」

はい。
まったくもって。





今、さっき、SMAPSMAPでマイケル・ジャクソン見てたら、 なんか、かわいそうになって胸が痛くなった。(もうろくか?) ずいぶん、つらそうな人生だったけど、友達いたかなぁ。 余計なお世話ですね。

超不景気でも、ど貧乏でも、友達や家族がいて本当に。 がんばりますよ、ええ。




方向音痴だって、いつかは辿り着くさと思ったらクリック
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり



コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 17

もぃ

おぉ、、、相変わらず、うまそーにゃ。
そうそう、週末神戸に帰ってたんだけど、かりんとうとラブラブさんとおんなじリュックをしょった人と電車で会いました!
思わず小声で叫んでしまいましたよ、同じ空の下とはいえ、お江戸と神戸ですよん。うひゃひゃ。

by もぃ (2009-06-29 23:16) 

Rae

豪華な料理が!!
楽しげな集会が繰り広げられてたのですね。
あの靴下、妙に胸をくすぐられてしまいます(#^。^#)
なにかなー。オランウータン???
by Rae (2009-06-29 23:37) 

konkon

これだけいっぱいアニマル柄を見れたので、
今夜は動物に囲まれた楽しい夢がみれそうです。
んで、かりんとうラブラブさま。
パジャマももちろんアニマル柄?もしやパンツも??
by konkon (2009-06-30 00:52) 

yukai~♪

おぉぉぉ〜美味しそう〜♡
にしても・・・アニマル柄・・・す、素晴らしいぞ!!!
いつもながら、唸ってしまう。。。白地にオレンジ色のバッグ?が欲しい。。。
ヴィヴィアンウエストウッドのトップ〜好い〜♡ こんな写真が獲りたいぃぃぃ。
・・・どうなってるんでしょうね〜そのお洋服???
by yukai~♪ (2009-06-30 09:58) 

マキ

→コメントバック
→もぃちゃん、
それは、なんとなく驚くね。
動物好きなのかなって、楽しくなる!

→Raeさん、
よっく見ると、リーズナブルで、手抜きな料理ざんす。
キッシュは、持ち込みですし、エビは凄いセールで安かったの。
生春巻きパーチーは、野菜がたっぷり食べられていいですよ。
おお。
オラウータンかな?

→konkonちゃん、
パンチーもじゃなきゃ納得出来ませんな。

→yukai~♪ちゃん、
でしょ?!
すごいBO~~NN!なトップの写真でしょ?
服は・・・・、不明。
by マキ (2009-06-30 10:18) 

ガチョ

靴下オランウータンに見えますねー
顔が素敵です(笑)
うちは昔から裕福じゃないんですけど
家族はすごく仲いいので良かったと思います^^
人は財産といいますしね♪
by ガチョ (2009-06-30 14:47) 

nyanyabun

とっても美味しそうな料理におなかがグゥーって(笑)
マイケル・・・衝撃的なニュースでしたね。
永遠のスーパースターは不死身だと思っていたから
今でも信じられないです。

by nyanyabun (2009-06-30 21:16) 

かりんとうとラブラブ

あのリュック、雑誌に載ってるのを見た事がありますが
“誰が持つんだろう”ってコメントでした!
関西の服や靴って派手で好きです。見てるだけで心洗われます。
この靴下の猿はホエ猿かと思い込んで買いました。
オラン君にしっぽはないのだ。
バーゲンになったら色違いも買おうっと!
ウケを狙った様に迷ってちょっと恥ずかしかったワイ。
by かりんとうとラブラブ (2009-06-30 23:17) 

マキ

→コメントバック♥
→ガチョさん、
ホントにウチもそうです。
両親はお金の苦労も大変だったろ〜と思いますが、
ありがたいことどす〜。

→nyanyabunさん、
晩年、怖かったですね・・・。
でも、不死身じゃなかったんですね。

→かりんとうとラブラブちゃん、
ウケを狙わなくていいから、
迷子にならないでちょ〜〜だい。
by マキ (2009-07-01 00:38) 

かりんとうとラブラブ

今度こそ解ったから!
方向音痴じゃないし!1人で海外に行けたし!
ちなみに今のパジャマのベスト3は、パンダ、ペンギン、和犬です。
by かりんとうとラブラブ (2009-07-02 01:25) 

マキ

→かりんとうとラブラブちゃん、
パジャマコレクションの写真を撮って下さい。
和犬が気になって眠れません。うそ。
by マキ (2009-07-02 01:37) 

かりんとうとラブラブ

了解!パンダと和犬はPOWDERです。
ブランドにはこだわらないのですが
好き!と思っても、私にはとてつもなく高額だったりしますです。
私が皇族ならお印は「虎」にする!
この話題、1人でこんなに引っ張って大丈夫?!
by かりんとうとラブラブ (2009-07-03 00:30) 

konkon

爆笑!!さすがのコレクター!あっぱれ!!!
パジャマ写真、是非アップ願うっ!和犬、超見たい!ほんと!
後続のお印『虎』さんせい〜。
いやいっそ、『いう゛』&『せん』でもぐ〜!
by konkon (2009-07-03 04:16) 

konkon

後続。。ちげ〜よ。皇族。。。すまぬ。
寝ろよ、おれ。
by konkon (2009-07-03 04:19) 

マキ

→コメントバック♥
→かりんとうとラブラブちゃん、
やっぱり、パウダーかぁ。
動物シリーズ、高いけどいいよね。
ミチがあ昔、パウダーのマラミュートのスキーウェア持ってた気がする。
とりあえず、虎の印をデザインするべきですな。

→konkon♥ちゃん、
寝ろ・・・・。
by マキ (2009-07-03 09:36) 

かりんとうとラブラブ

マラミュートウエア見たいっす!!!
妹スマちゃんシリーズもまたやって欲しいです!
先日友人から貰ったパンダのTシャツを今度着ていくね!
ウケルと思われます。

by かりんとうとラブラブ (2009-07-04 01:48) 

マキ

→かりんとうとラブラブちゃん、
楽しみ!
妹スマちゃん?
・・・・ああ。妖怪油すましにそっくりの我が妹幼少アーカイブか・・・。
マニアっすね。
by マキ (2009-07-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。