So-net無料ブログ作成
検索選択

苔ハンター その1 [EVE & SEN]

IMG_5691.jpg
「俺は、苔ハンター
  前人未踏の秘境に分け入り、BOSSの為に苔を狩る。」




IMG_5690.jpg
「過酷で,孤独な生き様さ。」


DSCF3569.jpg
苔っていいですよね。

もちろん、人んちのお庭や国立公園での採取、
大きく採取、
は、現金、違った厳禁ですよ。


DSCF3563.jpg
この一坪ガーデン
をですねぇ、苔の庭にしたいんです。


DSCF0789.jpg
こんな感じに。



IMG_5696.jpg
「それはムリ。」






負けたって云わなきゃ負ける事は無いんだぜ!クリックだ!
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

もぃ

コケ、モエ。
一坪といわず、た〜んとやってたもぉ。
by もぃ (2009-06-30 23:12) 

nyanyabun

苔ハンター現る!
なんと勇ましい姿!!
惚れ惚れしちゃうよぉ~!

by nyanyabun (2009-06-30 23:20) 

かりんとうとラブラブ

苔!よいですねえ。
家の苔は元気が復活しないんで
苔の本読んで勉強します。

by かりんとうとラブラブ (2009-06-30 23:21) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
ですよね。
がんばります。
家族の反対を踏みにじり。

→nyanyabunさん、
千に伝えておきます。
鼻高々になります・・・。

→かりんとうとラブラブちゃん、
うむうむ。
私も勉強しなきゃ。
by マキ (2009-07-01 00:42) 

yukai~♪

なんか、すごい苔を開発した人がいるらしい。。。
そりで、お手入れ簡単苔庭がつくれる様になったとか。。。
今度、調べとくね。頑張れ〜苔庭〜♡
by yukai~♪ (2009-07-01 06:58) 

moz

木漏れ日の当る苔の絨毯良いですよね。
苔ハンター、お疲れ様です(笑)。 ^^
by moz (2009-07-01 08:13) 

Rae

コケ、しっとりとしてていいですよねー。
お庭、出来たら見せてくださいね♪
by Rae (2009-07-01 22:37) 

マキ

→コメントバック♥
→yukai~♪ちゃん、
知りたい!!!
京都の庭師が増やすのに成功したってのはTVで見た。

→mozさん、
ありがとうございます。
苔絨毯への道は、果てしなく遠い、
気がします〜。

→Raeさん、
もちろんですとも!
・・・・・。
それはいったい、いつになるやら・・・。
by マキ (2009-07-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。