So-net無料ブログ作成
検索選択

立て!立つんだじょー! [EVE & SEN]

DSCF3701.jpg
はい。
毎度毎度、すぽーーんと伸びてますな。
腹毛、なでまわされますよ。


DSCF3697.jpg
舌出して,余裕ですな、
それなら、そろそろ、
出来そうなんで、

自分で立って歩いて下さい。


ほれ。
DSCF3698.jpg
「え。二足歩行?今から?」



DSCF2535.jpg
「出来なかった・・・・。」






今にできますよ。たぶん。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ
できなくてもいいけど。



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

もぃ

そうそう、今に歩きますとも。。。
そしたら、コックさんのお洋服買いにいこうね〜。
by もぃ (2009-07-27 23:56) 

マキ

→もぃちゃん、
『絶対だな!約束だぞ!』
          by 千
by マキ (2009-07-28 00:30) 

ガッチャン

わ~い!良かったね~千ちゃ~ん。
立って歩けたら、もいちゃんがコックさんのお洋服買ってくれるって~。
そしたら美味しいお料理作ってくれる~?
千ちゃんが作ってくれる料理ってどんなんかなぁ~?想像してみる…
ん?もしやっ…!セミの唐揚げとか~、トカゲの何とかとか~…。
ゲッ!やっぱ想像するのや~めたっ。
by ガッチャン (2009-07-28 02:33) 

sera

二本歩きにできるかにゃ~
模様はとても魅力的ですね!お腹の模様も。

by sera (2009-07-28 16:52) 

nyanyabun

千ちゃんってとっても綺麗な毛並みですよね~。
それだけで惚れ惚れするのに二足歩行っすか?
いっぱい練習して成果を見せてね!
by nyanyabun (2009-07-28 18:52) 

えれあ

伸ばされ慣れているようですね。
良い顔してます。
by えれあ (2009-07-28 20:49) 

もぃ

もちろん!
帽子の長いかっこいいのにしてね。
by もぃ (2009-07-29 07:04) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
千坊コック・・・。
ああ。ワタシはよばれませんよ。決して。
ヤツは強烈味音痴!

→seraさん、
ありがとございます。
変な腹毛です。

→nyanyabunさん、
では、
試しに練習してみます。

→えれあさん、
慣れてます。
いつもびろんびろんです。

→もぃちゃん、
千「かっこういいのか!!」

by マキ (2009-07-30 00:29) 

konkon

負けるな!夕日にじょー!!!涙が出てくるっ!(←ばか)
さかのぼって遠慮しても、コメントせざるおえない哀愁!(←再びばか)

by konkon (2009-07-30 23:43) 

マキ

→konkon♥ちゃん、
正解!!!
この哀愁に、反応陽!
by マキ (2009-07-31 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。