So-net無料ブログ作成
検索選択

ウキウキ眠る猫 [EVE & SEN]

DSCF3772.jpg
またぁ・・・・。
変な格好だなぁ。



DSCF3774.jpg
これがね、
ぐっすり眠ってるんです。
腕を上げたままね・・・。



DSCF3775.jpg
ずいぶんと、不自然ですがね。
右手、ハ〜イと上げたまま、爆睡。



DSCF3776.jpg
不思議だ。



そして、
DSCF3778.jpg
30分後・・・。

いやぁ。不思議だなぁ。







あなたの寝相は不思議?
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

nyanyabun

千ちゃん、ステキな格好して寝てますね!
半開きのお口がとっても可愛い♪
by nyanyabun (2009-07-30 00:15) 

マキ

→nyanyabunさん、
ありがとうございます〜。
つい、口に指,入れちゃいます。
起きません。
by マキ (2009-07-30 00:32) 

もぃ

お外に勝手に出ないにゃんこはこんなにゆったり寝るのですねぇ。
口に指つっこんでも起きないんだねぇ。
ちなみに、私は寝てる母の口にポテチを突っ込んだバカ娘。
by もぃ (2009-07-30 00:38) 

nacco

腕を上げたままなのが
笑える…
by nacco (2009-07-30 17:35) 

えれあ

寝違いとか筋肉痛にならないのでしょうか。平気なんだろうな。
人間がこの姿勢だと、絶対に何処か痛くなりますよね。
by えれあ (2009-07-30 20:54) 

konkon

確かに起きたら全身筋肉痛になりそうな寝方ですな。
なんでもありっすね、千くんたら。
あ、ちなみにうちの姉貴は電車の中で口を開けて寝ていたら、
前に立っていたお友達に飴玉ぽんって入れられても爆睡し続け、
降りる時には舐め終わっていたそうです。どうなのよ・・・。
by konkon (2009-07-30 22:26) 

ガッチャン

すんごい寝技じゃニャッ!
千ちゃんの右上体ひねり右手投げで一本勝ちぃ~。←違うってばぁ~。
でもさ、寝てるって言われなかったら柔道で相手を投げ飛ばしたたあとみたいにもみえるニャ。
by ガッチャン (2009-07-31 00:18) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
うわ・・・・。
おバカちゃん・・・。

→naccoさん、
全くです。

→えれあさん、
ホント!
自分だったら、翌日エラい目にあいます。
てか、無理。

→konkon♥ちゃん、
お。
新しいおバカちゃん?

→ガッチャン、
ふむ。
ナニか決めた後にしては、
口半開き・・・。
by マキ (2009-07-31 01:13) 

yukai~♪

かわいい。。。♡ 盆踊りにしか見えないが・・・可愛い。。。
by yukai~♪ (2009-07-31 15:52) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
盆踊り。
そう云われると、そうにしか見えない〜。
by マキ (2009-08-01 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。