So-net無料ブログ作成
検索選択

踊りの季節 [EVE & SEN]

IMG_7424.jpg
ん?
追悼のスリラー
違う?


チャンカチャンカチャンカチャンカ〜♪
チャンカチャンカチャンカチャンカ♪
DSCF2919.jpg
やはり、今年も東京音頭?!




IMG_7422.jpg
は〜〜〜♪





P1010003.jpg
踊りお〜ど〜るな〜らっ




DSCF3776.jpg
は〜〜トメトメ!


くるねこ音頭かぁ。
いつ教えてもらったの?









猫は秘密の盆踊り。寝ながら踊って一人前。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ





コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ガッチャン

そう言えば、盆踊りの季節ですニャァ~。
でも、最近は公園や神社での盆踊りの開催がめっきり減ってしまったニャァ~。
音がご近所迷惑だと思われているのか、それとも音頭をとる人がいなくなっちゃったのか…? 寂しいニャァ~。
千ちゃんの盆踊りで寂しさを紛らしますポン。
あ~…千ちゃん、宜しかったら私の腹鼓の音も入れまひょか?ヨイヨ~イ♪
by ガッチャン (2009-08-11 01:47) 

silver4

こちらはもう盆踊り終わっちゃった〜
by silver4 (2009-08-11 11:12) 

mitsu

ぷぷぷ。。。
ニャンはスリラーがお似合いですよね~
我が家のニャンも以前踊ってましたぁ^^
by mitsu (2009-08-11 13:49) 

cjlewis

スリラーのほうがよかったなあ。。。
by cjlewis (2009-08-11 13:56) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
腹鼓は風流でいいですな。
イヤホンで盆踊りするニュースやってました。
ナンセンス・・・。

→silver4さん、
おお。
お盆も、それぞれですなぁ。

→mitsuさん、
やはり。
スリラーは猫ダンスの基本でございますね。

→cjlewisさん、
ではでは、
脳内BGMをスリラーで、是非。

by マキ (2009-08-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。