So-net無料ブログ作成
検索選択

僕は好きなだけだ [EVE & SEN]

IMG_7746.jpg
ちょっと、千坊。
イヴねぇねのいやがる事しちゃだめです。

千「いやがる?」




IMG_7763.jpg
ほら、
毛繕いしてあげる時、
最後にちょこっと痛く噛むでしょ。




IMG_7759.jpg
あれ、
ねぇね,痛いからイヤなんだって。




IMG_7745.jpg
「・・・・・・。」

わかった?



IMG_7744.jpg
「わかんない!
  そんなのしてない!」

本人に、悪気はない・・・・。
ど〜〜して最後まで、噛まずに毛繕い出来ないんだろう?
小さい時に、捨てられたからかのぅ。
教える方法あったら、教えて下さい。







タッコママも、チュ〜チュ〜抱っこの最後に鼻、噛まれるらしい・・・。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ




コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

Rae

ガブっと?
毎回??
うちも、噛む時ありますよ。
そういうのとまた、違うんだろうか?? 
千ちゃんの愛情がうまくイヴさんに伝わらないんですね(T_T)
by Rae (2009-08-27 23:41) 

nyanyabun

千ちゃんなりの愛情表現だったのかな?
愛が大きすぎた?
イヴちゃん、、大丈夫?
ふたり仲良くね♪
by nyanyabun (2009-08-28 00:48) 

cjlewis

噛みニケーション?
ウチの灰色猫は、私がTVを見てたりすると、
突然、何の脈絡もなく、「カプッ」と来ることがあります。
遊んでもらいたいみたいです。追いかけられるのが好きです。
by cjlewis (2009-08-28 10:50) 

りる

うちの猫、私(人間)にも毛繕い(的な感じで腕などを舐める)をしてくれるんですが、必ず仕上げにガジガジ噛みます!
もっとも、自分で毛づくろいしてる時も自分を噛んでるので、
たぶん、そういうものなんだと思ってます。毛玉をほぐしてるつもりとか…。
痛いけど…愛なら耐えられ…る…(←Mまっしぐら)

by りる (2009-08-29 03:03) 

konkon

わたくし、また千坊の夢を見ました。
ありがたく千坊がわたくしの額を舐めまくってくれる夢を。
じゃりじゃりじゃりじゃり・・・・。ううううう・・・・・。
夢の中で、うれしい~を通り越しておろし金の気持ちになってました。
これはもはや疲労困憊(マキっちもお疲れさま。ちゅっ。)
によるものなのか、はたまた、ただ変態だけなのか・・・。
by konkon (2009-08-29 22:19) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
違うみたいです。
なんか、ちみっと噛む。
でも、痛い。

→nyanyabunさん、
毛繕いと甘噛みが一緒なんでしょうか?
でも、痛いんじゃ甘噛みとは云えないですよね?

→cjlewisさん、
それは、かなり可愛らしい甘噛み!

→りるさん、
ああ・・・。やはり。
人間はね、耐えます。
愛でね。(←Mで)
イヴはね、弟の所業なんで、耐えません。

→konkon♥ちゃん、
分かっていませんねぇ。konkon♥。
それはねぇ、千が呼んでんです。
遊びに来い、と。
こないだなんか、夢の中でマジチューしてやったのに、まだ来ないのか、と。
そんだけですよ。
by マキ (2009-08-30 00:36) 

youzi

千ちゃん、ももの毛繕いもお願いしま~す。

by youzi (2009-08-31 07:40) 

マキ

→youziさん、
おお。
ホント〜にやりますよ。千。
by マキ (2009-08-31 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。