So-net無料ブログ作成
検索選択

陽にあたる [EVE & SEN]

IMG_7791.jpg
たまには、陽にあたらないと、
毛艶も良くならないんだそうです。

イヴ「うう〜。毎日ちょっとはお日様に挨拶したいわね。」



IMG_7782.jpg
イヴ「ねっ?」




IMG_7789.jpg
「ねっだって!
  外キライでさ、僕が行こうって云ってもイヤって云うくせに。」




IMG_7793.jpg
イヴ「あっつ。
   もうお部屋入る。お水飲んで寝る。」




IMG_7819.jpg
「外のが,楽しいんだから・・・。」
あじさいの葉蔭でお昼寝ですか。




IMG_7818.jpg
「あっつ。
   もうお部屋入る。お水飲んで寝る。」










イヴは黒いから、日差しですっごく熱くなる!要注意、黒い毛のもの。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ




コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

nyanyabun

結局はお部屋ですか・・・
でも、千ちゃんはイヴちゃんに合わせて
お外に慣れたんですか?
毎回いつも思いますが微笑ましい&羨ましい
そんな思い出ブログを見ています。
by nyanyabun (2009-08-28 23:48) 

cjlewis

猫は日陰で丸くなる、、、
ですね、結局。
by cjlewis (2009-08-29 10:02) 

konkon

なに?『日に当らないと毛艶がよくならない』とな?
髪フェチのわたくしとしては、試さなければ!!
んじゃ、ちょっくらおふたりさん。
そのブロックの隙間にわたしも何とか入れておくんなさいまし。
・・・って、え、もう、お部屋?お水?・・・・む・・・ん。
涼しくなったら一緒に日向ぼっこしておくれ。
(一枚目のイヴさんの表情がいとおしい。)
by konkon (2009-08-29 22:24) 

マキ

→コメントバック♥
→nyanyabunさん、
むしろ・・・外にキライなイヴが、
千の外好きに刺激されて出る様になりました。
犬猫逆シリーズ。

→cjlewisさん、
あ、ほんとだ。
歌の通り。

→konkon♥ちゃん、
ほんと〜です。
つやつや髪の為には、陽にもあたらなければいけません。
by マキ (2009-08-30 00:28) 

youzi

一緒に日向ぼっこしているところ、
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-08-31 07:38) 

マキ

→youziさん、
日向ぼっこや昼寝、
ゴロゴロする事は、仲良く一緒です。
by マキ (2009-08-31 14:21) 

ガッチャン

ほぉ~…、そんなんですかぁ~、毛艶ねぇ~…。
そう言えばうちのワンも、朝になると夏のこのあっついのに、窓際の日がカンカン当たる場所に陣取って寝っころがってるなぁ~。←暑がりのくせに…
by ガッチャン (2009-09-12 02:11) 

マキ

→ガッチャン、
お宅のお嬢さんは良く陽にあてなきゃね〜。
カルシウム〜。
by マキ (2009-09-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。