So-net無料ブログ作成
検索選択

いまさら [EVE & SEN]


IMG_7986.jpg
ウィッシュ!」





す、すいません。


だって、
だって、(珍しく)ぎゅうぎゅうなんだ・・・。
 






夏が終わっちゃう・・・。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

nyanyabun

千ダイゴ~!!!
ちょっと?お口が空いてる?
そこが私的にはポイント!
いつものアグレシッブ千ちゃんと違うから
癒されるぅ~
by nyanyabun (2009-08-31 00:00) 

youzi

寝ている姿、とても可愛いですね~。
ほんと、おててがウイッシュしていますね。
by youzi (2009-08-31 07:34) 

konkon

千なら、そろそろ指まで正確にウィッシュできるんでね?
(おいら、まだぎうぎう・・・。)
by konkon (2009-08-31 20:37) 

春分

いいですね。素直に「おおお」って思いました。
ダイゴって、なんかいいやつっぽいし。
by 春分 (2009-08-31 20:41) 

cjlewis

ダイゴよりイケてますよ!
by cjlewis (2009-08-31 21:00) 

マキ

→コメントバック♥
→nyanyabunさん、
そこがポイントですかっ。
気があいます・・・。
ほんのちょっぴり開いてる、猫の桃色の口元・・・。
♥♥♥

→youziさん、
それっぽかったので、つい〜。

→konkon♥ちゃん、
が、がんばれ。
目指せ,赤塚不二夫展。

→春分さん、
良かった。
いいやつっぽくて。

→cjlewisさん、
へへ。
ホント〜にウィッシュ出来たらデヴューさせます。(←バカ)
by マキ (2009-09-01 13:16) 

ガッチャン

おおっ!カッチョイイにゃん。
憧れのラブちゃんの前で「ウィッシュ!」ってやったら、ラブちゃんもメロメロになるかも…。
by ガッチャン (2009-09-12 02:00) 

マキ

→ガッチャン、
かっちょいいかちらぁ〜?
by マキ (2009-09-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。