So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンドメイドピンシャー [EVE & SEN]

IMG_8015.jpg
イヴ「この間ね、夏休みだから、とんちんかんが遊びに来たのね。
その時、タッコママが子供達と一緒に手提げに絵を描いてたの。」

とんちんかんは、従姉妹のところのウチでの三姉弟のニックネームです。
云っちゃあなんですが、すごく可愛いのです。

ああ。後ろのその袋ですね。
子鹿ですか?



IMG_8017.jpg
「ちがうよ。」

違うんですか?
じゃ・・・なんです?




IMG_8018.jpg
イヴ「・・・・・。ミニチュアピンシャー。」

?!
み、ミニピン?
これが?



IMG_8016.jpg
「ね〜、ママ、これ犬なんだよね〜?」

それより、後ろの特注障子がボロボロなのが気になります。
  


IMG_8014.jpg
表面にイヴと千と、あとアメリカンコッカースパニエルが描かれている。
とんちんかんのおウチに、ミニピンとコッカーの子犬が来るのだ・・・・!!!
は〜〜〜。
驚いた。





母の絵心と、
子犬が一度に二匹の情報と!
ほへ〜〜。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

nyanyabun

ごめんなさい・・・
障子が気になって仕方ありません。
イヴちゃん&千ちゃんがやったわけじゃ~
ないですよね?

by nyanyabun (2009-08-31 23:55) 

cjlewis

障子、誰の仕業?
イヴちゃん、千ちゃんとは思えんし、とんちんかんさんたち?
by cjlewis (2009-09-01 14:42) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-01 21:29) 

youzi

千ちゃんの伏せている格好、
とても可愛いですね。

by youzi (2009-09-01 22:54) 

konkon

ピンシャーに見える見える!!楽しみだねぇ。子犬たち。
新しい家族となるピンシャーくんも、
このぐらいしっかりした脚に成長しておくれ。
(だって、細すぎて怖いんだもん。)
by konkon (2009-09-02 00:42) 

マキ

→コメントバック♥
→nyanyabunさん、
そして、
→cjlewisさん、
どゆコトですか?
お二人のおウチの猫はそんなにイイ子ナンデスカッ!
障子、
千に決まっているざんすっっ!(逆ギレ?)
お外に出たいのに出してもらえない時のワルさざんす・・・。
ワルいんざんす・・・。

→はくちゃんさん、
こちらこそ。

→youziさん、
不細工なタヌキみたいなのに、
可愛いって云ってもらえた・・・。

→konkon♥ちゃん、
あなただけです。
疲れて目がおかしくなっているざんす。
by マキ (2009-09-02 23:53) 

ガッチャン

ちゃんと見えるよミニピンちゃんに~。
ちょっと太目のミニピンちゃん、konkonちゃんの言うとおり、この位アンヨが太いと安心して見られるよね~。
by ガッチャン (2009-09-12 01:56) 

マキ

→ガッチャン、
ほんと〜に、
ちょっと骨太な子でした!
良かった〜〜。
いずれ写真アップします。
by マキ (2009-09-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。