So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ 新連載 [イラスト『ルーの丘で』]

新しく、イラストマンガのブログを始めました。
『ルーの丘で』
右のバナーからも、どうぞ。

それから、
ホームページも出来たんです。
『OFFICE NANI』
お時間あるとき、どうぞ〜ご覧下さい。

本業はグラフィックデザイナーなんざんす。よ。

IMG_7714.jpg
『ルーの丘で』の主人公、“むちむちおとーと”のフェルティングニードル。
これから、もこもこ増える・・・予定。
そしてドナドナ。


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

りる

かっ…かわいい…!
うちにドナドナしに来て欲しいです…。
by りる (2009-09-12 10:19) 

淳司

グラフィックデザイナー?
何かカッコいい!
グラフィックデザイナー.
パン屋さん
グラフィックデザイナー
パン屋さん・・・
ま、負けた(TT) b
by 淳司 (2009-09-12 14:37) 

youzi

お人形、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-09-12 22:57) 

cjlewis

おお、グラフィックデザイナーさんでしたか。
どーりで、タイトルロゴが素人技ではないと
思ってました。。。
by cjlewis (2009-09-13 08:59) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
うふ。
ドナドナ希望嬉しいです。

→淳司さん、
パン屋さんの方が、
永久にカッコイイですよ。
実際。
間違いなく。

→youziさん、
ありがとうございます。
励みになる・・・。

→cjlewisさん、
なんか、急に、
恥ずかしくなりました・・・。
でへへ。
by マキ (2009-09-13 23:08) 

ガッチャン

モコモコもけけのむちむちおとーと君達、可愛い~可愛い~超~可愛い~!
家にも是非是非遊びに来てねん~。
by ガッチャン (2009-09-15 03:26) 

マキ

→ガッチャン、
近いウチにドナドナ市場の予定です。
お知らせいたしまうす。
by マキ (2009-09-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。