So-net無料ブログ作成

ハンター! [EVE & SEN]

IMG_8322.jpg

カッコイイ感じ出てます?
狩人全開モード。

だ、もんで、
ココから先は、
とても虫がキライな方と、
とても虫がスキな方は、
見ない方がいいかもしれません。

私、云いましたからね。



IMG_8317.jpg
うっは〜〜。
末期のセミゲット。


アップいきます。

IMG_8324.jpg
うっげ〜〜。



IMG_8325.jpg
ううっっ!



IMG_8326.jpg
左端に見える紐の張り具合が私の心境を表現。



セミ、ぺっしましたね。

IMG_8328.jpg

・・・・・。
なんか、マズい味がしたのですね。
千坊、テンション下落。













でもヤツは味覚音痴。たぶん。
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg



コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

りる

うっげ〜〜〜
千ちゃん、セミ、マズかったんだ。
すごくガッカリした顔してますね…。
とても虫は苦手ですが、
怖いもの見たさでつい見てしまいました(^‐^;
でも…まだセミは大丈夫です。
ちゃんと足があるのはまだ大丈夫…ホントにダメなのは幼虫系(逃)
by りる (2009-09-17 01:44) 

TAKUMA

ははは、きょんも先日、セミと格闘してました。
by TAKUMA (2009-09-17 02:01) 

球わかば

くくくくっ(笑)
楽しすぎる~~!
ご無沙汰しています。
千君たち、元気そうですねー!
この千変万化な表情に、すでに千君たちが猫や犬でない気がしている今日この頃です。
「ルーの丘で」オープンおめでとうございます(゚∀゚)
こちらもヒジョーに楽しみにしております♪
わくわく!
by 球わかば (2009-09-17 02:22) 

もぃ

ぐふふふ。「がぶり」の手がかわいいっす。
しかし、「ぺっ」は、いけませんねぇ...千坊。
亡くなってくれた以上は、おいしく頂かねば、、と私もいつも思うのだけど、まずいもんはマズイよな(汗)。ベンキョー、べんきょー。
by もぃ (2009-09-17 08:03) 

cjlewis

げげげ、、、食べなくてよかった。。。
ウチは今、なんとなく家の中に住みついているクモに夢中です。
ただ、クモのほうが上手です。
知らない間に食べてたら、どうしょう?
by cjlewis (2009-09-17 13:49) 

youzi

千ちゃん、ゲットだぜって思ったら、美味しくなかったんですね。
どんな味がしたんだろう~。
セミと言うと、留学していた時のクラスメートの
中国山東省に出張に行った時、現地の人たちの食べ物で
セミが出てきたって言っていました。
北京でも色々な物を食べていたけど、虫とかは出てくる事は
なかったんですよね~。
by youzi (2009-09-17 15:11) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
勇敢です。
幼虫かぁ・・・・。
アゲハの仔はカワイイですよ?

→TAKUMAさん、
やはり。
この時期は、もう。

→球わかばさん、
お久しぶりです〜〜!!!
お元気ならいいんです。
私のまわりの人間が、球わかばさんが元気か確認しろ、と、
差し入れとか送れ、と、ウルサいのです。
元気そうで良かったです〜。

→もぃちゃん、
ワタクシも,常々そう思っています。
しかし、
動物はウソもつくし、遊びで殺すし、食べ残しもするんだな、
これが・・・。
イヤ、うん、私はしないようにしてます。よ。

→cjlewisさん、
なんとなく住み着いている小さなクモと、
私は友達です。たぶん。

→youziさん、
北京にいらしてたんですよね。
北京は都会ですもんね。
む、虫は、食べたくない・・・。
なるべく。

by マキ (2009-09-18 00:08) 

ガッチャン

家のワンもセミをGetして食べたがるだワン。←なので夏は超~危険
ところがある夏…、道端で瀕死状態でバタバタしていたセミさんをGetしたワン、「いけませんっ!可哀想でしょっ、ペーしなさいっ!」って母が言ったとたん、セミさんがワンの口の中でシッコしたらしい…。
ワン「ペ~~~~ッ!」自由を取りもどし飛んで行くセミさん…
その直後、いきなり私の顔全体をベ~~~ロベロ舐め出した…。←いつもはそんな事しないのに…
そのワンの口の中はすんごく酸っぱかった…。←って事は…セミさんのシッコって酸っぱいって事?
ワンめ、私の顔を舐めて口の中の酸っぱさを和らげようとしてたな~~~?
その後、セミのシッコを味わってしまった女…と言う汚名をいただいてしまった私なのであった…。あ~~~酸っぱ…。
by ガッチャン (2009-09-18 21:32) 

マキ

→ガッチャン、
うおおおお。
さすがです。つわものですね。
『セミのシッコを味わってしまった女』
・・・・。
すっごい。
by マキ (2009-09-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。