So-net無料ブログ作成
検索選択

もけけでブイヨンさん [立体『もけけ工房』]

DSCF4122.jpg
モデルさんのある、もけけを作ってみたくなって、
有名な方である『ブイヨンさん』にトライしてみた。





DSCF4114.jpg
どうじゃろ〜か?
似ている、かな?




DSCF4101.jpg
当然だが、
カラスは一羽一羽、容姿も性格も能力も違う。
人間もそう。
犬もそう。



DSCF4082.jpg
そして、昨日と今日の
彼女は違う。



DSCF4153.jpg
おとうさんが、これから、あそんで、くれる。)
という、時のブイヨンさん。


に、見えるかな?





コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

もぃ

す、すごい。いきなり、ブイヨン?!
かぁいいっす。けっこう似てるのでは?
「芸術的作品」(でしたっけ?)を作成しているブイヨンも、是非。
(毛布にくるまってるやつ。まるで星の王子様の羊の箱みたい)
by もぃ (2009-09-16 15:52) 

youzi

とっても可愛い~。
今にも動き出しそうなくらいのできあがりですね。
by youzi (2009-09-16 22:26) 

konkon

ブ、ブ、ブイヨンさんだぁぁ〜。オレンジのボールまで!
う、う、うちのコにしたいくらいだ。
このコ、ふりまに来る?
by konkon (2009-09-16 23:05) 

ガッチャン

うわっ!うわっ!可愛い~~~!
初めてお目にかかるブイヨンさん。
似てるっ!似てるよ、ほんとに似てるっ!
是非是非家にも遊びに来てポン~!
…と…あっ…、家には破壊の女王が…。←家のワン。
む…無理かな…やっぱ…。
by ガッチャン (2009-09-17 01:21) 

りる

ブイヨンさん!!!
いいお顔です(^‐^)
お口やあんよがそっくりです!
by りる (2009-09-17 01:48) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
インターネットってすごいなぁ・・・。
と、あらためて思う。
サンフランシスコからありがとう。

梱包芸術ですね。あれはいい。

→youziさん、
ありがとうございます。
夜,動くといいな。

→konkon♥ちゃん、
ブイちゃんは、ブイちゃんのお父さんのとこへ
行きました。けけけ。

→ガッチャン、
うむ。
女王に渡したらダメですね。きっと。

→りるさん、
ありがとございます。
モデルがいいからです。
by マキ (2009-09-17 23:53) 

konkon

げげっ!?ブイちゃんのお父さんのところへ?????
それはなんて素敵!・・・っていうか、いきなり送ったの?
それとも、なんか募集でもあったの?
色んなこと妄想して、ワクワク。
by konkon (2009-09-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。