So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンター!ハンター! [EVE & SEN]

IMG_8313.jpg

ココから先は、
とても虫がキライな方と、
とても虫がスキな方は、
見ない方がよろしいかもシリーズ。



「はい。
  カマキリ。」
IMG_8847.jpg
ああう・・・。




IMG_8848.jpg
「ほら。ねぇね,見て。」
イヴ「興味ナッシング。」




IMG_8856.jpg
「おもしろいのに・・・。」




IMG_8855.jpg
「動かないとつまんないな・・・。」

えっ?もう?




IMG_8861.jpg
「埋めちゃえ。」

ひでぇ・・・。








まぁ、それが猫ですよ。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

nacco

うわわわぁぁ~!
とても虫が苦手な方でございます。
眼を細く開けて見させていただきました。
猫がいなくて良かったとちょっと思っちゃいました(笑)
by nacco (2009-10-01 00:06) 

Rae

ひ…ひどい…(爆)
腹部のチョイかじりが、むごさを感じます(爆爆)
弱肉強食ですし、仕方ないですよねー(笑)…しかし、砂かけ!(≧▽≦)
by Rae (2009-10-01 00:12) 

りる

ちょっ、待っ…!カマキリの下半身、なんか欠けてませんか?
欠けてますよね?なんで欠けてるのかしら?
もしかして千ちゃんが…?

by りる (2009-10-01 01:35) 

silver4

千ちゃん!やるにゃ〜
パパリンが子供の頃、こっそりカマキリ飼ってて
知らぬ間に卵がかえって
子カマキリがわんさか発生して怒られたらしいぞ。
大丈夫か〜?
by silver4 (2009-10-01 05:20) 

cjlewis

2枚目の「見て!見て!」って目がいいですね。
私の友人は、末っ子で、飼い猫のみーちゃんに
自分より格下と思われていたらしく、
半殺しにした虫を、よく部屋に持ち込まれては、
ハンティングの方法を強制的に教えられていたようです。
by cjlewis (2009-10-01 14:49) 

youzi

私は虫大丈夫だから、千ちゃんと一緒に
カマキリと闘っちゃうわよ~~。
by youzi (2009-10-01 22:30) 

球わかば

蟷螂拳破れたり~!
カマキリさんの羽の欠損はあれですね、いわゆるちょっとだけ囓ったリンゴみたいな爽やかさを演出し・・・(笑)
千君に、秋の日の正しい少年の姿を見ましたm(_ _)m

by 球わかば (2009-10-02 00:17) 

マキ

→コメントバック♥
→naccoさん、
あああ。
コワいものみたさちゃんですね。
ふふ。
猫飼いには小事。たぶん。

→Raeさん、
ひどいのです。
むごいのです。
基本です・・・。

→りるさん、
なんでかしら?
なんでかしら?
まさか、ねぇ?

→silver4さん、
OH!
やりますね。ぱぱりん。
ウチでも、昔、同じ事件が。
子カマキリは可愛いですよ。

→cjlewisさん、
こういう時、猫は得意げですよね。
あ、
それはウチの妹もですね。
先代猫は獲物を全て妹のところに運んでました。
栄養が足りないと思ったのか?

→youziさん、
ステキ!
リスペクと!
by マキ (2009-10-02 00:24) 

マキ

→球わかばさん、
たら・・・・。
“身内のひいき目で若干脳がただれぎみの我が友konkon”なみですよ・・・。爽やかって・・・。ムリ。
でも、正しい少年魂は◯。
by マキ (2009-10-02 00:29) 

ガッチャン

うわぁ~…おっ!今度はカマキリさんですかニャッ!
んん~…、カマキリさんも気の毒じゃが、こりは本能じゃからのう~…。
叱っちゃいけない…、本当は褒めてあげなきゃいけないんだろうなぁ~。
ここで疑問が…。
カマキリさん狩りは本能、はて…、こないだの「もけけ」狩りは…?千ちゃん確かもけけマイスターにゃのに…、なんじゃろう…?
by ガッチャン (2009-10-02 01:34) 

konkon

脳がただれておる私は、同じく千の姿に正しい少年の姿をみましたよ。つい最近、3軒お隣の少年2人が道路に寝っ転がって、
なにやら虫かごをのぞきこみ、『あ、ちょっと動いた』『がんばれ〜〜』『かわいいね〜』などど楽しい会話をしておりました。
はて、なにが入っておるのやらとちら見したら、中はカマキリさんでした。もしや瀕死では・・・。か、か、かわいいのか・・・・。
少年たちよ、今度千も仲間に入れておくれ。
たぶん、埋めちゃうけど・・・・。
by konkon (2009-10-02 12:18) 

マキ

→ガッチャン、
千坊、おのれのままに生きております。
野生の本能はちょっと低いけど。
by マキ (2009-10-04 10:30) 

マキ

→konkonちゃん、
それは、かわいらしい・・・。
でも、シーズン的に瀕死でしょう。うふ。
by マキ (2009-10-04 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。